My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

ヒーリングを受ける

いわゆる、対面での経験は無いのですが、遠隔ヒーリングを受けています。

 

初めて受けたのは 今から 1年半くらい前でしょうか・・・

 

いつも読んでいるブログで 『クリスマスの天使の一斉ヒーリング』の告知がありました。

 

その方は ご夫婦の ツインソウル。

この2人のブログは 今でもずっと 読み続けています。

クリスタルも扱っていらっしゃる方で 2つ、ブレスレットを購入。そして、アメジストエレスチャルのストーンを。

これも、凄いタイミングだったと思います。

「これ、良いな・・」と、商品を見ていてもすぐに売り切れてしまったり、購入する資金が足りなかったりだったのです。

 

その時の自分に必要なものが 手元にやってくる。石に選ばれている・・そんな感じです。

 

で、そのヒーリングは 無料で 、参加したいと意思表示すると参加させていたたく事が出来るのです。

 

色々なブログで 有料ヒーリングを行なっている方はいますが、どんなものかも分からない上に 高価で・・それと、やはり 『この人なら』とか 『今、受けてみたい!』と思う自分の中の、直感みたいな感覚で 『この時』だったのだと思います。

 

その頃は 霊的な体験をし始めてから 半年以上は経っていましたし、見えない世界の事も 受け入れられるようになった頃でした。

 

元々、霊的な事、見えない世界の事は 昔から ある と思ってはいたのです。

母や祖母、母方の女性達は 昔から不思議体験(霊的な体験)をして来ていて、その話を聞く事がしょっちゅうあり・・・

 

高校生の時は 病床の母の枕元に 模擬試験中に居眠りしていた私が帰って来た(⁈)事があり (帰宅してすぐに 母が『テスト、出来なかったんでしょう?』と。枕元に私(生霊?)帰って来たらしい・・・まさか、幽体離脱した?)

 

悪運の強さとか、直感の鋭さも 何となくありましたので、自分にもその能力、霊感の鋭さがあるのではないかと思っていました。

ただ、それを磨きたいとは全く思わなかった。

母や祖母がその能力で 色々な霊障に遭っていたので、それは勘弁して欲しいと思っていたのです。

 

何かの言い伝え?で『20歳まで霊的なものを見ないで済むなら一生見なくて済む』と聞いて、20歳過ぎた時、ホッとしたものです(笑)

 

それが、ツイン?絡みの事で 不思議な、霊的な体験を 今更ながらするなんて・・・もう逃れられない(ツインからではなく、霊的な事から)と思って。

 

とにかく、自分の過去世を知りたくなった事、どんな事で傷ついているのか皆目見当がつかなかったので 『知る事が出来たなら』の一心で 申し込んでみました。

 

一番最初のヒーリングを受けた時は、第三の目・・第6チャクラが物凄く刺激を受けて ムズムズを通り越して 飛び出てくるんじゃないか?と言う感触。

それと、体感温度?身体が足元から温かくなったり。

そして、ヒーリングの後は 発熱するのでした。

 

そんな状態が その後のヒーリングでも 何回か続きました。

 

何か 浮かんでくるキーワードとか光景は無いか?と思っていましたが キーワードはいくつかありましたが、その当時は ピンくるものはなかったようです。(記録はしています)

 

その後、有り難い事に 無料のヒーリングをいろいろと行ってくださるので、ほぼ毎回、申し込んで 受けさせていただいています。

 

この事で、過去世の断片が チラチラと現れたり、自分の感情がデトックスされたりと 徐々に 前に進めて(最近、加速してきている気もする)きているのだと思われます。