My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

セッションを受けて ⑵

最初に受けたセッションで、思いもよらない展開になった事は 書いたと思いますが、他にも 特記すべき事がありました。

 

自分が何を手掛けたいのか?

 

この部分は 自分では なんとなく分かってはいましたが、その手段がどうにも思い浮かばなくて どこに向いたら良いのかと 考えあぐねていました。

 

自分の本職にも使えるような事・・と、言う思いだけあったのですが 手段が見つからない。

 

何故か 占いやセッション、どれを見ても聞いても

 

『表現する』が、テーマ。

 

思いつくのは 子供のころから習ってきた ピアノ。

歌う事。

でも、人に聴かせる腕は無いと自覚していました。

人前で披露すると言う事は、自分が楽しめるか?と言ったら 苦しみも伴うかもと思うからです。

 

割と 土壇場に強いのですが、でも 完璧を求めてしまう性格なので 苦しくなる。

 

好きな事・・・手芸や裁縫で独創的な作品を作る・・

ビーズ細工や 天然石のアクセサリー作り・・

 

でも、セッションして下さった方から アドバイスを受けました。

 

カードが示しているのは、料理だと!

 

 

 

料理???これは盲点・・・いえ、料理にも注目していましたが 「表現」に繋がらななかったのです。

 

色々と カードが示しているキーワードを聞いて あれこれ考えてもピンと来ない。

 

これは、実地で!と興味のある物が置いてある店を巡り始めて。

 

やっと、最近 これ!と言うものに出会ったところです。

 

これをどう活かしていくかも

これから時間を作ってぼちぼちと・・・です。

 

でも、これなんだ⁉︎と言うものには繋がったようです。

 

思いもよらない時に、思いもよらない人から その言葉を聞くことになった・・

 

これは、当たり!って事^^

 

ワクワクしています。

 

どうやって表現しようか?

この中の 何から手がけようか??

 

またやりたい事が増えてしまったみたいです。