My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

魂の仲間ならば・・・

その頃は エネルギーが来ると『 あの人なんじゃないか?』と思うようになっていました。

 

時々 エネルギーの感じが違う時があったり、彼じゃない 声・・というか 呟きにも似た感情のような言葉が 胸に響いて来る事があったので 私の中では あの人だと思っていました。

 

大半は 合っていたと思います。

 

でも、ある時 あの人のエネルギーだと思って 受け止めていて 心であの人の名前を呼んでみたのです。

 

そうしたら

 

「なんで◯◯さん(あの人)なの・・」と 元気のない彼の言葉と、エネルギーが一瞬 ぴたっと止まったのです。

 

私は・・・あの人の事が知りたくて このエネルギーがあの人なら しっかり受け止めてみようと思っていた・・もう彼に固執するのはやめようと思っていたから・・・

 

そして どうしてもあの人の事が 気になって気になって・・何故いつも癒されるのか その姿を見ただけで 安心できるのか知りたかったから。

 

彼には彼の 大切な失くしたくない物があって もしも魂の繋がりが私とあったとしても 今まで通りの関係のままで行こうと思っているのだろうから

 

私は 一緒に何かを成し遂げる そんな魂の繋がりのある相手と生きていきたいと思っているから・・・

 

よく、ツインと言われる魂の仲間達・・ツインソウルは12人、フレームは7人、レイは1人と言う説を聞くので・・・その頃の私は 、どの魂でも良いと、一緒に生きていけるのなら 一緒に使命に向かえるのならと思っていたから・・・

 

だから、もう彼のエネルギーは欲しくない・・と、エネルギーを切る事を試みたりもしました・・・大天使ミカエルのエネルギーコードを切るワークを。

(結局、全然切れていなかったと言う事ですね・・・やはり、素人のやる事です。それとも、ツインであると言う事なのでしょうかね(笑))

 

しかし、彼も・・・一体、何なのでしょうか?

あの人に目を向けさせるような事を 心に送って来てからに、私があの人のことばかり考えていると それ??

 

 

先ほど書いた「大半は合っていると思う』と言うのは、本当にエネルギーの感じが違うのと、時々 こんな風に 似た感じのエネルギーで あの人だと勘違いしていても、ある瞬間に『違う!彼だ!』と気付く時があるのです。

 

こんな感じなので・・普通に普段 相対する人が 良からぬ感情(エネルギー)を発していたり、一見笑顔でも拒絶してる・・とか 普段から気付いてしまうようになってしまったのです。

 

これは、慣れるまで ものすごく疲労しました。

以前から マイナスエネルギーを受けると自分が消耗してしまうのは分かっていましたが この事で 周りに引っ張られないように自分の軸をしっかり保って 受けなくても良い悪いものは上手くかわしていかないと・・と思うようになりました。

 

全てを受け止める程 出来た人間(魂)ではないので・・

 

エネルギーコントロールは必要だと感じました。

 

それにしても・・・本当に彼は・・・潜在意識での テレパシーなのか、顕在意識にも上がって来ているのか・・・

 

まるで私の行動や気持ちを読めているかのような 会った時の変な探り・・一時期、大事なもの家族とか今まで築いて来たものを失くしたくないと思っていたであろう頃は エネルギーや変な探りは無くなったように思っていたのに・・・?(大抵、そんな探りは 私が気づかなくて 失敗に終わっいるようにも思う)

 

何か心境の変化でもあったのでしょうか・・・