My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

ひたすら 無視する

自分の中で 何かが変わったように思います。

 

後に、セッションをお願いする事になる方のブログを読んでいて、吹っ切れた部分があったようにも思います。

 

前世や過去世で幸せになれなかったから、今世も我慢するのは違うな・・と思ったのです。

 

たとえ、潜在意識では彼の愛情を感じていたとしても、私はどうしたいのか?

そこを考えた時、やっぱり せっかくこの3次元に生きていて 魂の繋がりがある人に出会ったなら、3次元でも愛を体現したいと思うのは自然な事で・・・

 

そのままの自分で愛してもらえないとか、誰にも遠慮しないで堂々と一緒にいられないなら、違う人(もちろん魂の繋がりの近い方がよりベター)と 新しい道を歩きたいんだ!って。

 

ツインナントカと言う括りなんて どうでもいいんだ・・・!

 

と、まで思ってしまったのです。

 

潜在意識だけで、見えないエネルギーだけで満足なのか?

 

私はそうじゃない。

そんなのは綺麗事でしか無い。私には。

 

私を都合よく扱う、そう感じるような相手であれば、たとえ繋がっている魂でも 今の私には必要無いんだ!

 

ヤケとかじゃない、ただ、自分の正直な気持ちを 我慢しなくなっただけで。

 

なので、心の赴くままに その時その時の気持ちに正直になろうと思いました。

 

そうなると、完全に私は・・・彼でなく、あの人の事ばかり考える様になりました。

 

彼からのエネルギーは要らないと思い、再び エネルギーコードを切るワークを試みようとします。

でも、何となく 切れてはいないけれど・・・様子を伺って エネルギーを寄越さないような・・・雰囲気と言うのでしょうか。

 

時々、彼の、名前サインとか関連数字のサインが来ますが 無視。

「気のせい」と、無視。

 

ちょうど新しい就職先が決まって そこで悪戦苦闘する事になるも・・・その頃 彼に会う事が有って・・・彼から 例のごとく 探りが入るまで何も話しませんでした。

 

その、久しぶりに彼に会った時、あの人の働く姿にパワーを貰った感じで 彼に用事と言うのに・・・久しぶりなのに 彼に対して 何の感動も無い状態。

 

そして、ふと、彼の話し声が 随分と弱々しい事に気付きました。

風邪や体調不良って感じでもないし。

仕事忙しくて疲れているんだね〜くらいに思って・・・気にしなかった。自分の中で サラッと流してしまったのです。

以前なら 気になって心配していたでしょう。

 

その後、何日も何日も・・しつこい位の彼のサインが来るのです。

 

さすがにイライラして 思わず「◯◯(彼)なんて大っ嫌い!」と誰も居ないところで声に出して言ってしまいました。

 

そうなんだ。大っ嫌いなんだ、彼の事。

 

いつも、魂の繋がりのある人だからって 気持ちが振り回されて悲しい思いしかしない相手なんて イヤなんだ。

そんなの、私の修行が足りないとか 私のエゴがあるからとか、何で全部私が!になるの?

そんな思いまでして、苦しい思いまでして 魂の繋がりなんていらないよ!大っ嫌い!!

 

そう思って、そう言葉に出して 私はものすごくスッキリしました。

 

自分軸・・・少しずつ 本当の自分軸が見えて来たようにも思いました。

 

それからしばらくは 本当に彼からのエネルギーは 来なかったように思います。