My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

セッションを受けて ⑶

二度目にセッションを受けたいと思ったのも 本当に突然、ポン!と浮かび上がったのでした。

春分の日辺りの 彼の変化・・・なんだか気になって。

 

そうしたら、あ!今が その時!って。

やはり取れちゃうんです、予約が。絶妙に!

偶然、その日は 満月の日 でした。

 

前回、気になったままだった ツイン関係の事。

 春分の日辺りに彼と会って 以前とまるで違う様子、私に踏み込んで来たのは 何かが変わったのか?

 

彼に会った後、具合が悪くなったり(今回、前回は風邪でも無いのに お腹が下った)するのは、繋がりのある魂であれば・・それは エネルギーを奪われている?

 

また、彼に会っていない時に 心当たりが無い 自分のダウン(充分休んでいるのにダウンとか、そんなのが度々ある)、原因不明の体調不良は なんなのか?繋がっているからエネルギーを奪われているのか?

 

それとも、彼と近くに居る あの人が繋がっている魂でそちらの作用?なのか・・

 

なんだか 何も話していないうちに 彼に私の行動、思考が筒抜けに近いような気がしているのは 気のせいなのか・・?

 

果たして、セッションでそれが分かるかは・・

鑑定ではないのだし・・・

 

(そもそも、鑑定って必要なんだろうか?「ツインです」なら好きでい続けるのか?違うなら「じゃあ諦めます」なのか?と思います。そう言う意味での鑑定は要らない気がします。

 それって、そう思う その時点で『執着』だと思う・・・条件つけちゃってるよね)

 

私はそんな理由でセッションを受けたいのではないのです。

 

原因不明のエネルギーダウンの事を知りたい。

病院に行っても 疑いレベル・・つまり、確定にならないとか 病気じゃ無いとかになってしまう。

説明がつかないのです。

 

それと、どんなに自分で頑張っても どうしても抜けない感情をどうしたらいいか?

自分の内面を見つめて出てきた傷を少しずつ癒してきても まだ、何か 残っている気がしてならないのは、もう自分1人ではどうにも出来ないと思ったから。

 

ツイン?というか、縁のある魂に違いないと思う人が近くに2人いる事。

それぞれとの間にあるものを癒していく必要があるから 今、近くに居るんだと思うから。(あまりにも近くに居てるので 信じられないのが本音。こんなフツーな私に、ツイン?繋がってる魂??嘘だ・・って。普通、そう言う存在って 地球の裏側とかに居るんじゃないの?と3次元的発想・・・)

 

この、絡まった感じが何なのかを知る突破口になればと言う思いがありました。

 

そして、もし ツイン関係の魂にエネルギーを奪われているのなら・・阻止するには?(阻止出来るのか?)

それとも、受け入れて自分で自分の体調を整えるしかないのか・・?

これも知りたかった。聞いてみたかった。

セッションしてくれる方が そのような体験をした記事を書いておられたので・・

 

でも何と言って良いのか上手く表現できず、最初の質問としては「彼がツインかどうか」って聞き方になってしまう・・。

(鑑定じゃないと分かって居るのにね・・誤解されそうだな・・)

 

実際にセッション受けてみて またまた予想外の事を発見する事になりました。

 

会って具合悪くなるのは 活性化されていると言う事。

つまり、エネルギー活性化されて浄化されているのではないかと。

彼にエネルギーを奪われてるとか、彼に変なモノが憑いていて貰って来たとかではないと。

ソウルメイトに出会うと細胞が活性化されると ルナロジーのKeikoさんも著書に書いている ソレ。(てっきり彼の奥さんの念や周りの人の念に違いない!と思っていた(爆笑))

 

彼は 魂の繋がりがある人であると言う事。

そして、その事を 「あなたは私のツインですか?」的な事を彼に問うたならば・・受け止めてくれると・・・

 

えええ⁉︎受け止める???って・・・

 

いえ、彼に聞いてみたいとは私は言っていません。(笑)

なので、びっくり!

そんな恐ろしい?事を 公的な場でしか、周りに人が居る状況でしか会話出来ないのに 普通に 『頭おかしい』と周りに思われるじゃないですか・・(出禁になっちゃうよ)

 

受け止めるって・・それ、彼本人も・・どのような形にしても不思議体験しているんじゃないの・・?と、思わず 言ってしまいました。

 

スピ系の仕事ではない 普通の一般男性、そんな話したら 引きますよね??

ストーカー女って思いますよね?一般論で。

でも、彼自身も不思議体験していて それの答えを知りたいなら・・?

 

勿論、その方は 断言しませんし カードが示しているとだけ伝えてくれました。

 

ただそれだけで 私は自分の身に起きている事が 妄想でもなく 精神疾患になった訳でも無いと言う 安心感に包まれました。(精神科にかからなきゃダメかと思ったもの・・・幻覚!幻聴!!って、病院探したりして。)

 

そして、粛々と 魂の繋がりを受け止める事になったのです。

ここも、私にとっては大事な確認だったのでしょうね。

妄想じゃない(笑)ってところ。

 

どうりで、彼に関わらないように 逃げても避けても 何故か引き戻されるわけだ・・

(でも、彼とあの人 2人ほぼ一緒の場所に居るし、どちらにも会うわけだから どちらに引き戻されているんだかわからない・・ま、いいか(苦笑))

 

そして、私がずっと変な妄想と思っていたビジョン・・

西洋の戦争時代(国までは分からず。碧眼金髪ってだけ)に 彼との子供を宿している時に 他の女性の元に彼が行ってしまい捨てられたビジョン。

 

恐らくもっと昔、湖に落ちた私を彼は助ける勇気が無く 沈み行く私を見ていたビジョン。

 

このセッションで少なくとも2つの過去世で 私は彼に裏切られてる、見捨てられている・・と、確信したのです。

 

今世でも 最初の彼以外は 付き合った人に浮気されたり、彼女いる人に言い寄られたり・・今の夫は浮気は無いにしても 前カノが連絡してきたり・・・どうも、『私を一番扱いにしてもらえない』事ばかり。

 

そう言う恋愛体質?なだけかと思っていたけれど。

過去世から・・つまり、魂がそう傷ついたままで来ているんだと分かりました。

魂、ロールプレイングゲーム状態(笑)いい加減、抜け出せよ〜〜

 

ずっと妄想だと思っていたこの話を「それ・・もう、過去世が見えているじゃないですか・・・?その時のあなたの過去世の女性たちを癒してあげましょう?」と 傷の癒し方を教えてくださいました。

 

そっか、やはり ウワサの『過去世』だったのか!妄想にしては変だと思った!

(男性だった過去世は視えないかなぁ・・・とちょっと楽しみにもなる私。必要ならそのうち視えるでしょう)

 

 

セッションが始まってしばらくはなかなか 自分の魂の本音が出せなくて

「あなたはどうしたいの?」と聞かれても 曖昧な答えしか出来なくて。

 

そのうちに ある瞬間に込み上げて来たものがあり、涙が止まらなくなりました。

 

やっと振り絞って出た言葉は

「一緒に宇宙に還りたい・・!」

 

ここまで引き出してくださった事に 感謝しました。

 

本当は もう宇宙に還りたいのです。

もう一度 一つの光になって 旅を終えたいのです。

 

本当の心の奥底の私の魂は 片割れの魂と一緒になって もう還るんだ・・と分かっているのです。

 

ただし、その一緒に還るのは どの魂なのかはわからない。

繋がりのある魂と一緒に還る・・と言う意思があるのだけは確かなのでしょうね。