My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

エネルギーダウンの理由って・・・

今のところ・・・『そんなわけ ないでしょう』が、前提です。

 

だって、ツインソウル、フレーム、レイ・・・一般的に それ自体が 説明しても理解してもらえないものだと思っていますから。

 

分かる人にしか 分からない。

宇宙しか分からないと言った方が良いでしょうか・・・

 

自分では 確信的なものを感じているのですが・・・仮説にしておきます。

 

私が酷く体調を崩す時・・・どうも、彼の方は 幸せな(3次元的な幸せと表現します)状況になっているようなのです。

 

それは、2年前に・・・そのような事が起きて 私は原因不明の症状に襲われています。

 

命にも関わるような 治せないもの・・・と言った感じの。

 

その後、一旦おさまり・・・それも不思議なのですよ。

何故、おさまったのか・・・

 

今回、再び 私は ・・・また、違う 命を脅かすようなものに襲われる事となってしまったのです。

 その時に ピン!と来たのは・・・

 

2年前 彼が、私にテレパシーで伝えて来た言葉・・・嬉しそうに伝えてくる言葉が関係あるのか?と、思ったのです。

自分の幸せな家庭生活について。

今回も、それがあったから。

 

そして その時期から あの人の存在が見えてきた。

何故に 急浮上?と言うくらいに、あの人と遭遇。

 

それで・・・

 

もしや、ツインではなく トリプルなのか・・・?と言うところに辿り着いた訳です。

 

一度は完全に否定しました。

そんな訳ない!って。

それが、再燃したのは・・・

 

3人絡んでいる過去世もいくつか見えてしまったし

 

その、前回の 『彼の3次元的な幸せ』の頃に あの人との遭遇が頻度を増した。

そして、あの人が 何故 私を見つけて不思議な行動(ジッと見ていたり、私が見ると慌てて目だけ逸らしたり・・・彼に変な事しないようにの監視役?好き避け?どっち??と言うような)

 

偶然にしては 随分と・・・と思ったのと 私自身の理解不可能なエネルギーダウンと診断がつかない 症状・・・病院に行っても診断がつかない。

治せない症状であるのに 勝手に回復している?

 

あの人に 心から救われて来た・・・その存在、絶妙なタイミングで。

 

私が酷くダウンする時・・・その、『トリプル』の事を書いてあるブログを読むと、「ツインが違う人と関係を持つと ツイン女性にも影響が出たり気が付いてしまう」とあって、それが本当なら??と、思ったのです。

 

彼には沢山 消化しないとならない学び(カルマ?)があって 私と共には生きられない・・・?

このままでは 私が『使命』を果たせない?

で 、あの人が浮上?

 

それとも、あの人と私で魂の繋がりが深くて 彼は その伏線・・・

あの人に繋げる為の 彼?(いわゆる、偽・・と言われる存在?)

 

あとは・・・

『さっさと今の結婚生活を終わらせなさい』の宇宙からの指令?

これはあるんだろうな・・・とは思っています。

 

だんだん この身に起きる事が 酷くバージョンアップされてきているような感じで

何とかしないと本当に命まで失くすかも?と思ったりします。

 

どれが当てはまっているのかはわからないけれど、パッタリと 止まってしまうようなエネルギーダウンがこのところ起きているのは確かなのです。

 

どうしたら良いのか・・・

 

このままでは 楽しむ事も 生きる事すら辛くなるくらいの体調不良・・・

 

時間を作ってセッションとエネルギーの調整をしてもらい、アドバイスを受けよう・・・

 

う〜ん シンドイ・・・