My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

車のナンバー

私の家の 斜め向いの方の車のナンバー。

 

実は あの人の車のナンバーと同じなのです。

車種は全然違います。

 

そこの家は あの人と会う前から知っている家で、その偶然に驚いたのと、何となく・・・あの人が見守ってくれているような感覚でもありました。

そこの家には 同じナンバーが2台。ご夫婦で乗っておられるのです。

 

そして そこは 商売をされているので 仕事関係の方の車もあり・・・

それが、彼の車のナンバーを反対並びにしたナンバー・・・

これも、彼と出会う前からありました。

何故こんなに偶然の一致?(彼ナンバーの方は反対並びバージョンだけど)

 

それで・・・

最近、真向かいのお家が 車を買い替えたのですが・・・

そのナンバーを見て またびっくり。

 

彼のナンバーの 反対並びバージョン!

え⁈ここの家も⁈って 愕然としてしまいました。

 

なので・・・

 

あの人と同じナンバーが2台、彼のナンバーの逆バージョンが2台、我が家の前に居ることになってしまいました。

 

日本は今、希望ナンバーに出来ますよね。

何故に 偶然 そのナンバーが揃うのか?

 

・・・2人に見張られているような・・・?

いや、見守られている と表現した方が良い?(笑)

 

面白い事もあるものだなぁ・・・

偶然にしては 凄いぞ〜と思ってしまうね。

 

これは シンクロって言って良いのかしらね^^