My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

星はなんでも知っている③

私が驚異的に 今の本業に向かう事になったきっかけは、彼の存在だと思っています。

 

眠れる獅子を起こすかのような 触発。

十数年の歳月を、眠ったまま 全てを諦めて生きて来た私が、今 水を得た魚のように本業に加えて 新たなチャレンジを試みている。

 

それも、ちゃんと 星に現れていました。

 

その後、出生図の相性を解釈しようと思い立ち 手っ取り早く ホロスコープ作成のサイトを使って 相性の図を出して見て 読んでみる・・・

 

その通りです。

 

彼の冥王星が私の太陽とスクエアを取っていた。

 

「深く根本的な目的に導く冥王星が、太陽を強制的に変更させる。」

 

太陽の視点から見ると「挫折」、冥王星の視点から見ると「軌道修正」

そのまんま⁈

 

驚異的な刺激を受ける為、驚異的な結果となるので一大ムーブメントを起こす可能性は大いにある。

 

転び方次第では 破滅に向かって行くような・・・。

 

今のところは 良い方向に向かっていると言えるでしょう。

 

私を触発して 覚醒させた 彼。

くすぶっていた私が目覚めた・・・

 

繋がりの深い相手と言うのは 間違いないのでしょうね。

 

私が私らしく生きる為に 導いてくれている存在・・・

本人はそんな自覚はないでしょうけれど。

 

 括りを作るのもなんだし、

 

『繋がりの深い魂の相手』

と、言う表現が良い気がします。

 

 

彼に出逢って『恋』をした事も、その事で自身の崩壊を体験したのも 全部が私の魂の望む生き方に進む為の伏線。

恋する事が目的じゃなくて。

自分の内に秘めた底力を発揮する為の出逢いだったんですね。

 

すべて 宇宙と私の魂の設定通り。

今、自分が存在している事、この誕生日に産まれて来た事も 全部設定通りなのですね・・・^^)