My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

星はなんでも知っている④

今の結婚生活について。

 

もしかして、夫との相性を見たら 実は良いとか・・・?と、早速 出生図で 調べてみました。

 

・・・いや。当たってる・・・

 

私の月と夫の火星がオポジション・・・「月側は最初は刺激的だが、付き合いが長くなると一緒にいる事に疲れてしまい、安らげない」

 

夫の月と私の火星がトライン・・・「月側の人が、火星側と一緒にいると、元気が出て来たり、何かに挑戦する意欲が湧いてくる」

 

金星と金星のセクスタイル・・・男性にとっては理想の女性。男性がこのアスペクトを持つ女性に出会うと全てを投げ捨てても一緒になりたくなってしまう。

 

・・・ああ。そのまんまだね・・・

 

30歳過ぎるまでは結婚する気は無いって言っていた夫は、私が「地方転勤して良いよね〜?」と 嬉々として仕事に励もうとしたら、途端に「結婚」って出たもの・・・

 

 

当時、まだ夫(当時はカレシ)の30歳超えまでは3年位はあったし 付き合い始めたばかり。

大きな会社に入社して、それはキャリアアップと自分がやりたかった地方での仕事の為に その支店に修行に行きたかったから、私としては ちょうど良い・・・と思っていた。

恋愛は二の次だった頃。

 

そして、最大のポイントは夫からしたら、私の存在は良い相手。

からしたら、一緒にいると疲れて安らげなくなる相手・・・

 

これが解っていたら、結婚しなかったな・・・

でも、この結婚は私には必要な経験だったんだろう。

 

結構、ヘヴィな経験だけど_| ̄|○

自分が決めて来た人生の中で 後悔した事って少ないのに、こればかりは・・・

 

もう少し 星読みを学んでみようか。