My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

異変

実は 体調に異変が現れました。

 

この前彼のところに行くより更に前・・・宇宙元旦以降でしょうか。

 

この時期、いつもなのだろうか?と思ってしまいますが 身体中の痛み、息切れ・・・時々、意識を失いそうになったり。

異常な眠気・・・

 

宇宙元旦だから??って思ったけれど

 

 

時に、心臓が止まってしまうんじゃないかと思うような 状況。

 

 

魂が 日中も会議に行っているの?って感じ。

 

 

時に、意識を失いそうになってしまったり。

 

 

これは 今までの経験から 肉体的な病気・・・疾患では無いな?と思っていました。

 

 

それでも 一応、近々 病院に行って検査を受けてみようとも思っています。

 

今まで 何度病院に行っても 原因不明でいつのまにか治っていたり 致命的と思うような病気の疑いが 一転、何もなくなったり・・・

 

説明が付かず 医師達は首を傾げるばかりだったので

 

多分・・・やはり 宇宙の絡み、魂の望みの絡みでは無いかと思っています。

 

次元上昇に伴う症状・・・なのかな?

 

それにしても、結構 心身ともに 疲れが酷い・・・

 

エネルギーチャージもなされないのかなぁ・・・