My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

やっぱり天使が・・・

私が定期的に遠隔セッションをお願いしている方からのレポートを見て ものすごく驚きました。

 

いつも 凄いんですけれどね^^

 

以前は『天女の様な感じの人が周りにたくさん居て 励ましています』と言われまして、その頃は 3333ナンバーをたっくさん見ていた時で

 

そして 私のエネルギー状態も伝えてくれるのですが、 私の体感に現れている状況がピッタリ当たっていて^^:

 

今回も 『頭の方のエネルギーが重くて 身体の方が細くなっていました』と報告・・・

 

うん。

頭、かなり使っていました。

思考回路をフル稼動しないとならない仕事で、そこに あちこちの調整役をする事だらけで いつも頭痛があったり頭重があったり 発熱したり。

 

対して 身体の方は すぐにダウンしてしまうような 必死になんとか保っている感じでしたので・・・納得。

エネルギー無いぞ!って 肉体的にも わかる状態でしたので・・・

 

そして 降りてきたメッセージを伝えてくださいました。

 

可愛い天使たちが『怖がらないで』と。

『怖がらずに 少しふわっと飛んで見るだけ・・・

今を感じる事、ここにいる事を感じて、それを忘れない事は大切だけど、しがみつくばかりじゃなくて もっといろんな世界を見ることも大切だよ』

 

いつもと違う方向を向く・・・

 

 

 

まさに、今 私が抵抗している状態の 仕事・・・私は 今の職種が天職と思っているので この事を言っているんだ?とすぐに気付き 涙が溢れました。

 

解っているのです。

重く考える必要は無くて ちょっとチャンスに軽く乗ってみよう・・・程度でも 出来る事で、私にしか出来ない事で、自分のスキルアップにも 世界が広がるのも解っているんだけれど・・・

 

多分・・・まだ 『あの人と彼が居る場所 』にもしがみついている・・・

あの2人が 現実には 一緒にはいない事も分かっているのに その過去の世界にしがみついている自分。

 

今居る場所から離れたら 彼らと離れてしまうんじゃないか?と思う、変な思い込みと変な不安。

 

(あの人は もう既に居ないのにね・・・苦笑)

 

 

私も 歩き出すと 決めたのに。

あの2人は それぞれ その道を進んでいるのに。

 

 

全て 同じタイミングで起きた事象。

それぞれの 新しい一歩の時に、私だけ 勇気を出せずに抵抗している状態。

 

 

全然、そんな事は このヒーラーさんには話していませんので やはり エネルギーの波動が読める人なんですね。

そして、ビジョンと声が降りてくる人なんです。

 

そのレポートを 何度も読んで 徐々に自分の中に 落とし込んでいます。

 

 

少しずつ 心が軽くなって  目の前に開かれた 新しい世界を受け入れようと・・・

 

なかなか難しい?頑なな私だから^^;)

 

日々、穏やかに受け入れつつある。

 

そんな状況です。