My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

再び検証

今から約2年半前に ある方と色々とメールのやり取りをしていたのですが、その当時を懐かしく思って読み返してびっくり。

 

動悸・・・なんと その頃から・・・あの人と遭遇する時に意味不明に起きていたようで!

 

・・・初めて 夢にあの人が現れた頃。

あの人と私が いつもはつけていない結婚指輪をしている夢を見た頃から動悸があったようで。

 

その方とのやり取りを全て残していたので 気づいたのです。

 

 

 

そして。

 

《確信がある時》

 

おそらく、あの人自身が 今日は私に遭うと確信を持っている時は エネルギー交流があっても 気配がスッとなくなります。

 

不思議なくらい、動悸が止まります。

 

一時期、そんな感じの時は あれ?気のせいだったかな?

今日は遭わないのかもなぁ・・・と思っていると 突然現れて 超絶驚いてしまったりと言う事が多々あり。

 

混乱してしまったりもありました。

 

遭う頃に近づくと 気配を消す・・と言う感じにも近い気がします。

 

逆に、何らかの理由で・・・あの人の意図とは異なった状況で 私と遭遇しなかった場合は 動悸とエネルギーが来ます。

 

その感覚も 分かるようになってしまいました。

 

 

そうなると・・・

 

エネルギー交流は・・・彼では無くて あの人だったのかしら?

それとも 変化したと感じた時に、違う繋がりが出来たのか。

両方と繋がっているのか?

 

 

・・・やはり 近しい魂が3つ・・・?

 

 

この線がどうしても消えない。

 

 

彼に会うときは本当に 不思議な空間になる。

 

他にもそこの職場の人が居る場面なのに 2人だけの 結界が出来ているような ゆったりとした まるで2人以外は時が止まっているような 空間になる。

 

何故だろう・・・。

 

 

過去世が関係あるのだろうか。

 

 

私と彼、彼とあの人、あの人と私・・・

 

 

少しずつ 変化して来ている。

 

3次元的に 物理的に 三様に離れているようにも感じるが、起きて来る事象は どこか繋がっているような。

 

見えない部分は どんどん進んでいるような そんな感覚を覚えています。