My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

知らされる

ものすごく、ピッタリに 目の前に現れて来る事象。

 

読んだブログだったり

 

聞いた言葉だったり

 

 

またシンクロしているの?

 

どうやっても離れる事は無いんだって 知らされる。

 

 

物理的な距離とかでは無くて。

 

 

魂は しっかりと結びついている。

 

 

私に浮かんで来たのは

 

彼には 《私のことは ずっとあなたが 責任持ってください

 

私自身に必要な相談ごとは あなたを信頼しているのです・・・あの人にこの件を頼るでは無くて。

 

だから、最後まで しっかりと責任持って対応してください》・・・と。

 

 

この件に関しては、あの人に頼る事では無いと言う事。

 あの人と私に必要な結びつきは 彼との結びつきとは違うと思う。

 

 

彼は・・・この事から学ぶことがあると 私は確信しています。

 

どんな形で学ぶのか、本人がそこに気付いているのかは分かりません。

でも、この事で彼は 成長するでしょう。

きちんと気付いて取り組めば・・・ですが。

成長することの一つと言った方が良いと思います。まだまだたくさん課題はあるでしょうから。

 

 

あの人と私には 他に繋がりがあるのかも知れない。

と、いうか 多分違う繋がり・・・

 

あの人の 使命。

あの人の 宿命。

 

離れていて起きる動悸がハッキリと日増しに強く、エネルギーも強く届いて また 「今 意識に上っているのか?」と分かるような状態に感じる。

 

以前感じたように、眠っているな?とか こんな夜更けに起きているようだ・・・とか、全く気配がない時も あの人が意識して気配が無いのか 他に集中?していて気配が無いのか なんとなく分かる。

 

 

シンクロも多発して来るのは あの人との繋がりや使命は他にあるのだと自覚させられるのです。

 

 

そして 切れない、見えない糸が私とあの人に繋がっていると感じています。 

 

どんな形で現れて来るかは まだ判断出来ませんよ、もちろん^^

 

絶対に意表を突いた現れ方をするんだろうな〜^^:

 

 

それまでは ただひたすら私の道を 歩いていくのみ。

毎日、後悔のない日々を

笑って、怒って、泣いて ・・・自分の感覚を信じて行く。

 

解っているのに、一番難しいこと。。。自分の感覚を信じる。

 

心が平静を保っている時は 自分の感覚が冴えているのも分かるんですけれど、心が揺れたり不安になったら その感覚も揺らいで まるで解らなくなる。

 

グラウディングして、心を穏やかに、自分に嘘をつかないで、感情を流さない・・・

 

ちゃんと『わたし』を大事に、丁寧に『わたし』と向き合っていこうと思います。