My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

何故?

奇妙な事が・・・と、のちに思ったのですが

 

絶妙なタイミングで 会えなかったのです。

 

私とドラゴンヘッド 水星合の クライアントさんに。

 

この人もきっとソウルメイトだと思った人・・・お互いに自分の持ち味を引き出すソウルメイト。
その前の週に会えると思っていて でもその方 いらっしゃらなくて、実は 気にしていたのですよ。

 

何かあったのかな?と。

予約とかは必ず守る方なので 心配していた・・・のです。私。

 

このご時世ですから 体調不良とかそう言うので 来られないのではないか?と毎日毎日 気にしていたのです。

 

その頃・・・久しぶりに エネルギーを感じたり 急に悲しい感情や胸が苦しくなるような切なくなるような・・私のでは無い感情と思われるものを感じて 何か変だな?と思いました。

 

これは、そのクライアントさんのものではないのはわかるのです。

 

そこまで、その方と繋がってはいないので。

 

誰だろう?

って、彼かあの人だろうけれど まあ なんとなくこの不安定さが・・・あの人のように感じる。

  

連日、エネルギーと不安定な感情を感じると共に 私は 頭の別の場所で クライアントさんの事を心配する・・・なんとも 心と身体と頭が分離させられているような感覚になっていました。

 

私自身バランスを崩しそうになる・・・。

 

そして その日、私はいつもより 休憩に入るのが遅くなったのです。

あれから1週間が過ぎていて 私はクライアントさんの事を 忘れていました。

 

ただ、何の気無しに 休憩を少し早めに切り上げようと思ったのに 何故か動悸が起きて もう少し休んでからにしようと 数分 休憩室にとどまっていました。

 

なんと、その数分の間に・・・

 

そのクライアントさんがいらして、帰って行ってしまったのです。

対応したスタッフさんは「ほとんど話さないで帰ってしまいましたよ」

うーん。それ、あんまり良くないな・・?と思ったけれど。

気にかけていたので 話したい事や聞きたい事がいくつかあって。

 

でも、その方の姿も車も 跡形もなく。

私、会う事も見かける事も無く。

 

休憩から戻って しばらく気づかず、だいぶん経ってから スタッフさんから 「あの方、今日 ついさっきいらしたのですよ」と聞いたのです。

 

ああ・・・やられた。

 

そう言えば、何年か前 彼にもやられた気がする・・まだ、彼とテレパシーで頻繁に繋がっていた時、あの人の事を考えていたら 邪魔された事があったな。

 

「あの人の事ばっか考えてるんだね・・」って悲しそうな言葉が聴こえて来た事があって あの人に逢えると思っていたのを邪魔された事があったような。

あの時の彼は 実際に会うとものすごく覇気がなかった。

 

遭わせないようにしたな?何の意図かはわからないけれど。

会ってはいけない と言う事・・・と、その時感じた。

 

 

それが 彼の魂だったのか ハイヤーセルフなのかはわからないけれど 今回は 彼の、ではなくて あの人の魂か、ハイヤーセルフだな?

私のハイヤーセルフなのか?(繋がりの深い魂なら ハイヤーセルフは一緒なのかな??)

 

今、どこで 何をしているのか全くわからないあの人だけど 何か行き詰まっているのか?

この、私のでは無い悲しくなるような感情・・・時々来るのです。

毎年、少なくとも1回は来る。

 

以前は彼か?と思っていたけれど この感じは 彼じゃ無い。

 

雰囲気が全く違うと わかる。

わかるようになった。

 

・・・これ、私にとって仕事なのに?と思うのですよ。何故邪魔?が入ったのか。

ただ、仕事以上に その方に興味を持っているのも事実なのですが。

 

この方とも不思議なご縁で・・・最初は苦手な感じがして、おまけに 何で私の前でそんなに不思議な行動するのかと・・・あの人も私の前で不思議な行動するあたりが似たような感じですが。笑

 

会ってはいけないんだな?今は この人に会う事は何かに許されていないのね・・・。

 

そして、消息不明のあの人は 一体 現在どんな状況なのだろう?

なんとなく ここにいるかも?と感じる場所はあって でも、かなり想定外、いや、想像を超えるところで想像を超える事に携わっているような・・・私が感じている事が当たったならば。

 

それも 見えて来ないのは 今は 知る時じゃ無いと言うことだな。