My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

トリプルグレートコンジャクション

・・・どんなタイミングなのだろう?と、気づいてしまった!

 

次に彼に会う約束の日はトリプルグレートコンジャクションの日⁈

 

別段、何も起こりはしないだろうけれど・・・ただ、新たな関係になるのかなぁ?と言う予感も。

 

この1〜2年、私自身が深刻さを無くし軽やかに関わって来たけれど もっともっと自由にお互いに軽やかに関わっていくのかも知れない。

 

今は私が一方的に彼のクライアントですが 彼からの相談を受ける事とか???(あるかな?そんな天地がひっくり返るような事・・)

 

想像する通りにはならないのですよ、このパターンは。

 

予想を遥かに超えてくる事が起きると思うけれどね。笑

 

ここ最近、彼サインが多発する。

 

すっかり忘れていたこの感覚、懐かしいと言うのか 久しぶりで戸惑うと言うのか。

 

彼が何か私にアピールしているのかな?と思ったがプライベートでは パッタリと本人には遭遇はしなくなった。

 

私が自分の事に一生懸命になって 彼の事とか思い出さ無いくらいになればなる程、突然彼サインが現れて ハッとする。

 

そして、999、9999・・・・9のサインは『使命に取り掛かりなさい』のサイン。

 

自分の事・・って仕事、つまり天職と思っている事に一生懸命取り掛かっていてなんで『使命に取り掛かりなさい』って現れるのかわからない。

 

もしかして、本当は天職じゃないのかなあ・・・?

 

頑張りすぎかも知れない。

 

周りが見えなくなるくらい 必死にやっている感覚がある。

 

だからちょっと違うのかも知れない。

 

この仕事が違うのではなくて もっと自由にもっと楽しんで出来る、この職に就く事なのか、それか もっと無駄を無くして現職を楽しむ事なのかも知れない。

 

あと、もう一つ・・・

 

手がけ始めた事がある。

 

全くの趣味の範囲だけれど 手に職的に これも人のためになる事。

 

ただ、尻込みしてはいるのだけれど。

 

私が手掛ける事としては 全くの初体験になるのだから。

 

でも、やってみたい。

本業と共に やっていきたいと思う事を見つけたの。

 

自分で体験して必要と思った事だから。

 

そしてそのうちに 以前、カードセッションしてくださった方が予言?してくれた事にも取り組みたい。

 

それは大きな事になる布石でもある。

 

残りの人生を賭けて出来るのか?

私が作りたい世界を・・・作っていけるのだろうか。

 

その一歩を踏み出すのは風の時代の始まり。

そんな予感がします。