My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

年が明けて

1日2日と過ぎていくと だんだん何とも言えない体調に陥ってしまいました。

 

いつもの年よりも明らかに何もせず 休みたい放題休んで 年始からの仕事に備えようと思っていました。

その間、物凄いエネルギーを第1、第2、第6、第7チャクラに感じて暴れそうになった時があり、変だな?と思っていました。

ヒーリングもセッションも受けていないのに こんなにエネルギーを感じる?

変な生霊や色情霊にでも取り憑かれた?と思って まずは様子を見ていました。

 

そのうちに3日目、それこそ満月や新月付近だと良く起きるエネルギー当たりの状態に近い感じで 頭がぐるぐる回る。

 

そのうちに 左肩甲骨の辺りが 重く痛むようになり 時には心臓の方まで痛みが及ぶ事が起き始めました。

時折、酷い動悸や不整脈も起きます。

 

こんなに身体を休めているのに何故?と疑問が。

 

4日目には目が窪んで明らかに疲弊しているとわかる。

何もしていないのに?

 

5日目。

朝から妙に鼓動が速くて強い・・・これ もしかして 魂の繋がりが深い相手が?

緊張しているのか 私を思い出しているのか 今自分がやるべき事に集中しようとしながらも私に意識が飛んできているか?

 

1週間過ぎても一向に治る気配が無い。

それどころか 肩甲骨の痛みが鈍く重く続いている。

全身に力が入らないような 人間の自分が芯が無くなったように真っ直ぐに歩けなくなったり 気持ち的に絶望するような・・・このままで日常生活を送れるだろうか?と不安に苛まれる。

 

自分の身に起きている事が全くわからないけれど、不調が長すぎる。

確かに昨年末は12月の始まりと同時に追われるように本業が忙しく 削がれる毎日ではあった。

 

お正月に休んでもなお、どんどんすり減っているような体調はいったいどうしたら良いのだろう?と 途方に暮れる。

 

そして私は 決断したのです。

本業から少しだけ離れようと。