My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

久々に出たあの過去世たち

乙女座新月を前に、思い切り体調を崩してしまった。

ライオンズゲートと乙女座新月の間くらいに。

しかし、また救いの手が入るのですね。

 

遠隔セッションをお願いしていたエネルギーヒーラーさんのセッションが入って 奇跡的に早期の回復を得ました。

私自身のエネルギーが薄くなっていて 肉体がかなり疲労してしまっている状態・・・だったようです。

 

いつもの私のエネルギーじゃないくらいの・・・

 

そして乙女座新月の翌日の明け方に。

 

夢を見た。

夢に現れた・・・妄想?って思ったのは あの人と彼が夢に現れて お互い、違う過去世の話を・・・その時の自分たちの想いを語り合っていた⁈

以前もそんな事があったな。

何年か前のこと。

 

その後に 「三つ巴は大変だから」って現実に彼が私に言った。

もちろん、違う意味での三つ巴なのですが、あまりの偶然に唖然とした記憶・・・そして、彼は一歩引いたのだけど、彼との関係は徐々に良い方に向かっていったような。

 

良い方と言うのは、私の彼への執着が外れた状態になった・・・と、言うことですが。

 

今回、彼とあの人が語り合っている内容は 以前の時よりはっきりと聞こえてはっきりと意思表示していたように思います。

 

彼は 湖に落ちた私を救えなかった時の過去世。

あの人は 私がお姫様で自分に身分が無く 守りきれなかった時の過去世の想いを。

 

もう、いいんだけど・・・笑

私は 今 生きているし 二人の存在にどれだけ救われて来たかわからないくらいで感謝しているのに。

 

でも、二人とも 今生は・・・今生こそはと言う想いを持っているような話をしていた。

彼は・・・私が幸せであればと願って 陰ながら見守っていくし 困った事が有れば 自分に出来ることがあるなら厭わないと 言っていたな・・・

 

あの人は 今生は絶対に諦めない、手離すことはしないって。

 

夢なのか・・・それとも、いつもそう思っていてくれるのか。

現実にはあの人には会えないわけで 諦めない は、わかったとしても 手離すことはしないって ちょっと今はわからない。笑

 

三次元で接点無いのになあ・・・って思うけど・・・。

 

前回の夢では 私も自分の想いを言っていた。

 

今回はただ聞いていただけで。

 

もう、いいよって思うようになったのは 私自身 これを懸命にやろうと思う事が増えてしまって 彼やあの人の事を考える時間が激減したのと それに付随して 新たな出会いもあり、その関わりでいっぱいになって来たのもある。

 

久々に夢を見たのと 過去世を見たのと。

現実にはそれぞれの居場所で日々を生きているのだけれど 熱い想いは それぞれに持ちながら・・・?

今、いる場所で今いる仲間と進んで行くうちに そろそろ何か変化や接点が現れるのかもしれない。