My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

約束を守ろうと?

ライオンズゲート付近で見た夢で、彼が私の事を サポートして行くつもりと言っていたけれど。。。

 

その事をすっかり忘れていて。

 

その後、かなり経ってから面と向かって会った時に その意思表示をはっきりとされてとっても驚いた。

 

嘘だあ・・・って思うくらいびっくりした。

 

今まで いつも放置プレイで 私は自分で何とかして来た事だけど、「僕が手を貸すよ」って。

 

いつでも必要になったら動くから言って、と言われて 彼に何が起きたんだ?と思った。

 

絶対裏があるだろう!なんて勘繰ってしまったりもね。笑

 

もしかして、あれは夢だけど夢じゃないのかもしれない。

 

彼からのテレパシーだったのかもしれない。

 

ただただ、嬉しかった。

 

そう言ってくれた事に感謝したし、もし、その必要があったら素直にお願いしようと思った。

 

彼の気持ちは あの時言った通りなんだね?

 

私の幸せを陰ながら願っていると・・・

 

今世は彼と、では無いの。

 

でも、多分この先もずーっと彼とは関わりがあるはずで 彼とは・・・別々の人生を歩みながら 同じように使命に励んでいくんだと思った。

 

違う場所でお互いに沢山の人を助けて行こうと言うこと。

 

私が励んで行くために必要な助けは 彼がしてくれる。

 

安心して 今の仕事に励んでいける。

 

困っても彼がいて助けてくれる。

 

それを信じて行こうと思っています。

ありがとう。

 

これからも宜しくね。