My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

そろそろ

書いても良い・・と、言う時に 差し掛かったのだと思います。

 

今までは そんな気にならず・・・

 

自分が体験している不思議な事をブログに書くなんて?

ナイナイ!!って思っていました。

 

しかし、今年の 春分の日辺りから 何かが変わりました。

 

それで

 

思い起こす事、起きた事を ポツポツと 記していこうと思い 書き始めました。

 

はじめは ルナロジーのkeikoさんの『ソウルメイト』と言う言葉に辿り着き

 

やがて 『ツインソウル』『ツインフレーム』『ツインレイ』に辿り着き 現在に至ります。

 

最初は ただの恋愛と思っていました。

道を外れる事を考える訳では無いので 『報われない片想い』として。

 

やがて、「これって単なる片想いのなの?」と思うような・・

 

たくさんの不思議な現象が起きる事となりました・・・ 

 

今は 自分のルーツの旅・・でもあるんだと思っています。

 

それも、壮大な宇宙レベルのルーツ。

 

ふと、そう表現するのが一番合う様に感じたのです。

 

なので、『My roots』

 

これが 私のブログです。