My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

乙女座新月の大浄化

新月の夕刻から急に お腹の調子が悪くなりました。

 

特に変な物を食べた訳ではなかったので 不思議に思っていました。

 

どうも、リバースしそうな感覚。

その時点では 平熱で 風邪ともちょっと違うような気がしていました。

 

そして、涙。

 

ヒーリングを受ける前から 涙が出て。

過去世も噴出ですが 涙も噴出。

 

翌日の夕方には なんと 突然の発熱⁈

そして 今度は お腹が下る。

 

エネルギーヒーラーさんのブログを読んで 気付いたのは、「乙女座」は消化器系に関連があると。

 

・・・そうか。だから、リバースしそうになったり、お腹下ってみたりなんだ。

 

今回は凄い浄化が起こっているように思います。

 

身体中がギシギシと(そんなイメージ)変わっているような。

 

感情も 時に 噴出する。

こんなに時に 嫌な人に会ったり、嫌な思いをして 「この人には関わらない」と思ったり。

周りに「愛想よく」振る舞えなくなった。

 

そして、眠気。

更には 口内炎とか発疹・・・

 

いろんなモノを出し尽くすって事なんだろう。

 

時々思うのが、月の影響って どの位続くのだろう?と。

 

満月、新月からどのくらい?

 

今回は 久々に・・・キツいぞ〜(苦笑)