My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

ハイヤーセルフに繋がる

とても難しい事に思うし、自分が出来るはず無い・・・と、思っていました。

 

瞑想とかも、「これで出来ているの?これ、瞑想?」って後から思う。

寝落ちてしまったり 頭の中に 何かが浮かんで来たり。

頭の中に何か浮かぶと「雑念入ってるやん・・・」て思って、瞑想は 私にはとても難しいモノと思ってしまっていました。

 

なので、ツインナンチャラの言葉を知って「ハイヤーセルフ」と聞いて、やっぱり理解出来なかったのです。

 

まあいいか。

どうやったらハイヤーセルフにつながるんだろうかね・・・って思いながら。

 

 

今日 ふと、目にしたブログを読んで 共通して書いてあることが スッと私に入って来ました。

 

ハイヤーセルフは 本質的に ポジティブな存在です」

 

そして、「スピリチュアルの世界では、守護霊、守護天使と言われる存在」又は「宗教では 神性、霊性、仏性と言われる」

 

ハイヤーセルフは数字、形などを使ってメッセージを送ってくる事があります」

 

ん?

 

それはもしかして・・・

 

エンジェルナンバーとか・・・彼やあの人にまつわる数字とか・・・想起させる名前・・・

 

私が落ち込むと 胸に浮かんで来る安心させるような感覚、違った方向に行ってしまいそうな時は 強制的に引き戻されるとか、それが正しいと言う事を 何度も何度も見せて来るのは・・・

 

天使・・・ハイヤーセルフ⁈

 

ちゃんと ハイヤーセルフのサインを受け取っているんだ⁈私・・・

 

そうだったのか。

 

今までは 信じていなかった。

偶然なんだ、私が思い込みすぎてるんだ、妄想癖なのかも知れないと。

 

ずいぶんと前から 受け取っていたのに 自分を信じていなかった。と、言う事か。

 

自分を・・・信じられるようになって来たのかな。

「頭で考える」のをやめられたのか。

ジャッジしようと(元々が 白黒ハッキリさせたい性格だから)しなくなった?

 

 

だから、やっと・・・パズルのピースが一つ埋まったんだ。

今まで体験して来た事が また一つ 腑に落ちた。

 

 

・・・て、事は、

 

 

やっぱり彼とあの人は 私にとって深い繋がりがある人なんだね^^

大切な、大好きな 2つの魂たち・・・