My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

どちらが『引き寄せ』しているのか

魚座満月辺りから。

 

回数が増加している様に思うのです。

 

あの人との遭遇が。

 

こんなに短期間で?と言うくらい 頻繁に遭遇するのです。

 

何故だろう・・・?

私が会いたいと思って引き寄せているのか。

 

それとも、あの人が 何か思って・・・引き寄せられているのか。

 

と、言うのは

 

時折、強いエネルギーと共に 聴こえる言葉だったり(自分では 妄想?と思うけど)

時に、激しい動悸が起きたり。動悸の頻度が高くなっている。

 

その動悸も、ピタリと止まって気配が無い時がハッキリ分かる。

夜中・・・ああ、眠っているのかも。と、思う。

逆に 夜中でも・・・起きているんだろうな?と 思う時もある。

こんな夜更けに・・・と思う時も。

 

1日中、動悸がある時もあれば きっと今は 休憩など・・少し 仕事から離れている時間かな?と感じる時もある。気付く・・・のです。

私も、四六時中 あの人の事を考えているわけではないので 無意識の時もあり そんな時に 時々『気付く』のです。

 

そして、『動悸』と表現しましたが、『鼓動』と言った方が良いかも知れません。

 

だから、もしかしたら 私が、あの人に引き寄せられているのだろうか?と思ったりもするのです。

 

お互いに『引き合っている』のかも知れないですが。

 

 

そして、ヒーリングや・・・新月などの時に また、過去世が 繰り返し途切れ途切れに 浮かんで来るのです。

 

過去世が浮かぶ時、現実のあの人と遭遇して「ああ・・やっぱりあの人だ」と思う。

ふと、すれ違い遭遇するたびに、その姿を振り返って「あの人だ」と思う・・・

 

記憶と言うより、感覚・・・「私は この感覚を知っている。でも、それは あの人に今世 初めて会った時からの記憶ではない」と言うもの・・・

 

一緒に居た。側に居た。そんな感覚・・・

 

そして、乙女座の新月の夜。

 

あの人を想起させる様な人と、人混みの交差点で すれ違ったのです。

一瞬・・・あの人?と思って すれ違ってから 振り返ってみたけれど、もう 人混みの中に紛れていて。

 

「あの人の事、思い出しちゃったな・・」と思いました。

こんなところに こんな時間に いる訳が無いよね・・・と。

帰宅してから 何故か涙がポロポロと溢れました。

 

その夜は エネルギーヒーラーさんの遠隔ヒーリングを受け取る事になっていました。

ヒーリングを受け始めると また 過去世が浮かんで来る。

また、涙でいっぱいになり 心地よく眠りについてしまいました。

 

新月の翌朝。

 

私は いつもと違う行動・・・単に、朝 家を出る時間が押してしまったから 予定外の行動を一つ入れる事になってのことですが。

 

それが、偶然にも・・・

多分、あの人も 予定外の通勤状況だったのでしょう。

あの人の車と すれ違う・・・それも、細い道でスレスレに。

超接近⁈(車体が邪魔かも!)

 

その場所は・・・

 

数年前に 初めて夜に あの人が 私の車を振り返って 見て行った場所・・・

走り去る車が あからさまに信号待ちの車(私)を見るのは何故⁈と思った時の場所。

 

私が停まって居た場所に あの人が居た。

そして、今回は すれ違って行った・・・

 

この前の様に 感電状態にはなりませんでした。

そして、すれ違ってしばらくは エネルギーも感じなかった。

 

あれ?と思って居ましたが 仕事を行なっていて 気づくとエネルギーが来ている。

 

あ。お昼かな?なんて・・・やっぱり あの人なんだろうな。

今、来ているエネルギーは・・・って。

私の生活時間には全く関係無く来るエネルギー。

 

新月や満月の度に 何か変容して来ているのか。

私自身が?あの人が?

 

今までも ゆっくりゆっくり変容して来たと思いますが、ちょっとだけ スピードが上がってきたのかも・・・。

 

一体、どっちが『引き寄せ』しているのでしょうね(笑)