My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

エネルギーに気づいているのか・・?

彼のよそよそしい態度の時の事・・

 

その頃、かなりの頻度でエネルギー交流のような事が私に起こっていました。

 

そのエネルギーの主は もしかして彼ではないか?と思った頃でした。

 

その直後に会った時が、よそよそしい態度で目線を合わせなかったのです。

 

面と向かって話していて 顔もロクに見ない、目も合わないって何だろう?と思った訳です。

 

そして、やっぱり嫌われているんだと、あの時の態度が悪かったのか?あの一言で嫌われててしまったのか?と あれこれ落ち込んだ訳ですが

 

もしかしたら、私が、彼のエネルギーに気づいた・・エネルギーを送って来ている主は彼だと気付いた事に 彼が きづいて・・・気不味かったのか?

 

で、あれば。

 

顕在意識にも上がっていると言う事?

 

当時の私は 実に3次元的に 定義に当てはめて考えていたので・・・

 

そう、『ツインソウルは女性が先に気づく』と言う定義に。

 

だから余計に混乱してしまったのでした。

 

後に・・・他の説では ツインの男性は 高尚な魂の持ち主なので 男性が先に気づくと言うものも見つけました。(ツインレイ の定義のことでしょうか・・・)

そして、女性の目覚めを待っていると。

 

 

今となっては定義なんてものには当てはまらないと・・「ツインなんちゃら」と言う言葉すら括りにするものではなく、これがまさに、『100人居たら 100通り』の意味なんでしょうと思うのです。

 

理屈や定義では説明つかないし、誰もが信じられる事ではないのが、宇宙規模の計画なんですよね。