My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

星の影響

天王星土星のスクエア。

葛藤の配置に月が天王星に合。

少し前のお空の状態ですね。

 

私の星読みの先生的な方々(私がこの人の読み方がわかりやすい!と思った方々)のブログで読んでみて、「この影響をまともに受けたな。」と感じました。

 

あ、これか。みたいな。

 

今まで生きてきた根底にある考え方が思いっきり覆される出来事。

 

surrenderした自分。

以前surrenderした時より深い部分からのsurrenderであるのは間違いない。

家族に対しての考え方も変わり 仕事に対する考え方も変わり この先 このままでは進んで行けないな、と言うところまで見えてしまったのです。

 

しかし、まだ結論は出ないのですがね。

次どうしようか?ってわからない。

 

あ、身体中もかなりの変化を起こしてしまったし。

余計に思考が回らないのですよ。

全くもって。

 

思考が回らないと言うのは心の感じるままに 嫌だと思えば拒否反応が出て 良いと思えば心から喜びが溢れるし 悲しみを感じては涙する。

 

多分 その前・・・グレートコンジャクションの辺りから 結構すごい星周りが続いてきていたものね・・・元々 グレコンの影響をガッツリと受ける出生図の私が 何もなかった で済む訳が無い。笑笑

 

ガチガチの石頭な私、変革を求められても簡単にはいかなくて 変革したつもりが 思いっきり死に目に遭うまで 気付けなかったと言う・・・

 

結構、荒治療されてるかもね?

生きているだけ 神も宇宙は優しいのかもしれないけれど。笑

 

今年は3回 この天王星土星スクエアがある。

1回目でここまで⁈

2回目は生きてるだろうか?

・・・3回目・・・どうなっているんだろう。

 

全然想像も予想もできないな。