My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

また新月に

必ずと言って良いくらい 最近は新月満月前後に何か起きているように思います。

 

ふたご座新月、今回は 仕事。

 

やっと慣れてこれから色々 自分色を展開していこうと思った矢先に、良からぬ事が 見え隠れ。

 

確定ではないのですが。

 

良からぬ事と、断定もできない・・・私が成長するチャンスの可能性でもあるのかもしれない。 

 

だけど、『別れ』を体験する事になる。

 

この人は 自分と合っていると思った人と?

 

合わない、と言うか 難しいと感じる人とやって行く事になるの?と・・・まだ、どちらと決まった訳ではないのですが。

 

合わない方とやって行くとなると、私、何か間違っているの?と悩みます。

 

仕事面で?それとも 他で?

 

人間関係で 合わない人と上手くやっていく学び?

 

今まで、過去に 身体を壊すほど人間関係が嫌で 転職してきた事があります。

逃げるなと 言う事なんだろうか。

身体を壊しても 逃げるなと?

 

・・・そんな使命あるの???

 

それを言っていたら タイミングよく?また、家庭でも問題勃発。

 

これはまさか、スキルアップする為に・・・何か捨てなければならないと言う事なんだろうか・・・

 

サッサと 自分の心(魂)から望む事に突き進め?と言うのか。

 

何かが間違っているんだとは思います。

 

順調に来ていた自分の学ぶ事は間違えては居ないと思う。

 

それなら何が・・・・?

 

そして、新月前後から 異常に眠い。

 

身体も重い。(コレは エネルギー調整してもらうとしばらく起きる事でもあるみたいです)

 

夢も見ないくらい 長時間爆睡してしまったりして・・・

 

アンバランスな状態、先ずは 身体を整える事からかなぁ。

 

焦るけど、焦ってもどうしようもないですよね。

 

お水飲んで アロマの香り、大好きな天然石を眺めて創作しながら 本業についても・・・ゆっくり(ゆっくり・・と言う考えがダメなのか⁈)

 

しばし、休息・・・です。

 

心からザワザワが引くように・・・