My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

オーラの色

オーラの色。

自分が纏っているエネルギーの色。

 

以前、『紫、ラベンダー、白』と言われた事があります。

カードセッションしてくださった方に。

その頃って、アメジスト、ラベンダーアメジスト、水晶で作った天然石ブレスレットを良く身につけていました。

 

好んで着けていたのです。

 

いつもは、決まったブレスレットなのですが 惹かれると言うか 呼ばれていると言うか。

 

電話でのセッションなので、それは その方には見えていないので・・・やはり私はその頃は 紫、白系のオーラを放っていたのでしょう。

 

メイクも・・・ラベンダー系のアイメイク、服装もなんとなくそんな色に惹かれていた時期。

『紫』は霊的なものに繋がる色。

凄く 第6チャクラ、第7チャクラが活発に?刺激されていた時期・・・

不思議体験が激増した 今年の春頃。

 

今は『水色』のようです。

 

これは 遠隔セッションでエネルギーコーディネートして下さる方から。

 

水色の意味は 爽やかな性格、優しく 柔軟性のある、繊細な・・・ヒーリングの施術者やセラピストが持っているオーラ。

 

気付けば服装も 青系ばかりに目が行っていました。

青、水色、紺色・・・それがメインの服装になったりする。

身に付けていて落ち着くのです。

 

そう言うのって 影響あるのかしらね?

自分が好んで選ぶ色とオーラって。

 

オーラが 変化した・・・

確かに 先月、使命のような、ワクワクする事を見つけてから 心が喜んでいるからなのか 心の深い部分から その時その時に 相対する人に向き合っている自分に気付きます。

そのせいか、人様のお話を伺う機会が増えました。

 

でも、まだ オーラが弱そうです。

 

そして 極端に 振り幅があると言うのか・・・

 

見えないものと 繋がりずらかったのが、繋がってしまうと そちらに行ってしまう。

現実を見ること、自分の内側を見ること。

 

人様に向き合う前に 自分と向き合う⁉︎

どこまで掘り下げて向き合えば・・・底の底まで行けるのだろう?

 

あ〜。

それが難しい。

  

そして、不調や 力が出ない原因が わかった気がします。

 

ヒーリングでの好転反応でも、何かに取り憑かれている訳でもありませんでした。

 

エネルギーがなくなっている・・・不足している状態。

 

さて、これは どうしようか・・・

 

まずは 教わったワークを行ってみようと思います。

 

自分が整わないと、ね。

ワクワクする事も続けられなくなってしまうからね。