My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

・・・なのに、何故分かってしまうんだろう?

私自身の意思が 尊重されるはず・・・宇宙の采配は 実にドンピシャなタイミングで 寸分の狂いも無くても 本人の自由意思が尊重される・・・

 

私はどんどん自分で 気持ちを確かめながら 何度も見たくない傷に塩を塗られながら 気持ちは 一つ一つ あの人に向かおうとしています。

 

本当に あの人が 誰であっても 構わない。

あの人自身が 私に向ける 視線や行動に意味があるのか無いのか分からないけれど 恐れさせないように(女ストーカーって思われないように?) 少しずつ 確かめて行きたいと。

 

きちんと話せる時を持てたら 誠心誠意 向き合いたいと思いながら。

 

だから 彼の事は もう 良いよ・・・と思っていると

 

どうしても、彼の動向が分かってしまう。

 

何故に 知ろうとしていないのに(むしろ 知りたくない)

 

それも、また 傷口に塩・・・な、事が分かってしまう。

 

嫌がらせ?彼の?宇宙の??

 

だから、それが一番傷つくんだってところ・・・『子供』

 

それも、また 確信してしまうような・・・通勤途中の彼を見かけて 車が、以前と同じ?あれ?なんか違う・・・車種は同じで色も同じ・・・でも、あれは多分 前より大きい・・・

車買ったんだ・・・で、また ハッと思い出すのです。

 

2年前に 聞きたくない事をテレパシーで知らされて、あれから・・・約1年半後、ちょうど私がまた、仕事もプライベートも凄く辛い時に またしても、私の元に光の玉が現れて 彼のエネルギーが・・・またか・・・と思って その時も 「本当にツインなら そんな行為をツイン以外の女性と出来るのか?これ、本当なら やっぱりツインじゃない。違うだろうな・・」と 結構、傷つくを通り越して どうでもよくなってきていた・・・

 

そんなヤツは 私の魂の片割れじゃない!って。

何で 過去世から今まで 傷つけられ続けるの?そんな事は感じたくないし 悲しくなる。

結局、過去世と同じく 愛されていないと思わせる。

私は・・・もう何年も この身を守って来ているのに・・・

助けようとなんて 本当は 全く思っていないでしょ!

上から見てバカにしてるんでしょう⁉︎って。

 

(その頃から 彼のエネルギーを無視したり、サインも無視したり シツコイと拒否したり 来ている彼の魂?に向かって罵ったり・・・)

 

 

で。・・・その時 産まれたであろう 彼の子供に 「弟妹(どちらか)が産まれるよ」って この前 聴こえて来た・・・嬉しそうに・・・ああ、時期的に当たってるな・・・計算したら。

 

だからか。

だから、大きい車にかえたんだ?

 

そして、偶然 その前に・・・私が『彼の奥さん』だと確信していた人の車も・・・前は いかにも夫婦だけ、もしくは 居ても子供1人くらいなら・・・な、お洒落な車だったのが(しかも、何で私が欲しいと思っていた車と全く同じ!!って超ムカついたの。そんなに多い車じゃないのに)・・・普通の家族乗りの車に変わっていた。

 

家族が増えなきゃ 大きくしないよな。

2人揃って。

 

それだっていつもは そんな時間に 彼の職場近くを通ったりしないのに 我が子の都合で通った時に 偶然見つけてしまったと言う(迎えにでも行ったんだろうな)・・・やっぱり彼嫁だったか・・・って。

 

何で繋がってしまうんだ?

 

 

見せるな。

宇宙。

 

こっちは心も身体も瀕死の重傷なんだよ。

 

その上、あの人のエネルギーは来ない、彼からのエネルギーが来て あの人のエネルギーを待ってる事にイラつかれて?(背後霊化?) あの人本人には 会えなくて 自分の実生活も 何だかんだでもめて。本当に体調は酷く悪くなってしまったし!(また、原因不明だよ!)

 

←コレって 彼の魂、かなり自己中じゃないかと思うんだけど?本当に 私の身に起きてる事が事実なら。やっぱり『殿様気質』?

 

それとも、私が『鏡』なの?

同じように傷つけているの?

 

宇宙が私の自由意思を尊重するならば、彼のエネルギーは絶って欲しい。

何で、繋がってるのさ?これ、妄想じゃないよ・・・本当に 全部彼に現実に面と向かって 問いただしてみたくなる。

 

私があの人に向かうのを 邪魔しないで欲しい・・・・

 

もう、私は あなた(彼)に囚われたくない。

何度も心で思って伝えてたよね?「もう、良いよ。今の家族と自分が築いて来たものを守ったら良いよ。」って。

 

祝福までしないと許されないのか?

でも、私 現実に邪魔なんてしていないよ?

私的に近付いたり 告白とか 何にもしていない。完全に プラトニック片想い。

プライベートは全く関係無く過ごしているのに・・・関わるつもりは無いのに。

何を望む事もしないよ?

 

だから、私に何も伝えて来なくて良いのに。

公的に会ったとしても、前みたいに・・無関心で表面だけしか関わろうとしないあなたのままで良いのに。

まるで、私の中に入り込んでいるみたいに・・何でも視えているみたいに・・

 

無かったことにしようよ。

会わなかった事に・・・

 

ここ(私の中)に 来なくて良いよ・・・もう・・・

 

 

 

 

・・・・あれ?もしかして。

 

確か、今って 『牡牛座天王星時代』・・・本物だけが残る・・・確か5月15日から・・・

 

『本気であの人に向かうのか?』のお試し?

(なら、彼のエネルギー交流は必要ないような・・謎だな・・・)

 

そういえば、私がセッションをお願いした人も「避けて通れないお題」の事書いていて 読んだら心にストンと落ちて。

 

それが私にとっての何か?まではわからないけど・・・

 

子供?それとも 何??

 

どの事なのかわからないし、まだ そこは フラットで居ようと思います。

 

・・・出来るか?フラット・・・今は あんまり自信ない・・腹立ち過ぎて。

 

落ち着け〜(苦笑)