My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

エネルギー

よく、ツインブログを読むと出て来る「エネルギー交流」

 

いわゆる、ツイン関係では 性的なエネルギーの事を指しているのだと思いますが エネルギー交流自体はどんな人同士でも起きますよね。

モンスターな人と一緒に居ると物凄く疲れてしまうのは、エネルギー交流して吸い取られている、エネルギーバンパイヤと言えますよね。それも、エネルギー交流の一つだから。

 

しかし、ツインのソレ・・そのような事が 我が身にも起きた・・

そりゃあ驚きます。

どれだけ自分は欲求不満なんだ?とか、身体が変になったとか思う訳です。

 

良く良く振り返ってみると、私の場合は 最初は レストレックス症候群のような感じでした。

むずむず脚症候群・・で、あれば 脚だけだと思うのです。

それが、腰辺り?から来ている・・(つまり、後々考えると第2チャクラ)

堪り兼ねて、病院にかかって レストレックスの対応薬を病院で出して貰うも、治りはしない。

確か、何かの微量元素?が足りないから発生するはずと、血液検査してもらっても異常なし・・・

 

その頃に、彼が夢に現れる事が多発して、本当に欲求不満、ひどいのか・・・と自分が情け無く、可哀想に思うのですが

 

決定的に あれは エネルギー交流だと認識したのは、ある夜、夢に彼が現れて その時に 何だか 身体を触られて居るような・・子宮に何か感じる・・が、側には誰も居ない。

(色情霊?と後々まで疑います。寧ろ、色情霊であれば、お祓いすれば済むからと思う事すらありました。それくらい、ツイン絡みは辛く苦しい体験・・)

 

そして、私は夢から覚めて 涙が流れていました。

私の枕元に 白い小さな玉のような光・・魂?

 

それは 亡くした私の子供の魂では無いかと思ったのですが、夢の中の彼と一緒に、いや、彼の元に行ってしまった・・と言う気持ちでその時は いました。

 

私の子供が行ってしまったのだろうか?

私は、今の夫とはもう子供を設けるつもりは微塵も無い。

産まれ変わりたいあの子は 私の魂の片割れの彼を選んで 行ってしまったのだろうか・・

 

あの子は私を選んではくれなかった・・

 

エネルギー交流だと、彼は ツインなんだと思うのと同時に、深い悲しみに引き落とされるのでした・・