My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

少しずつ解けて来る

『水の中が怖い』

『息が詰まる恐怖を感じる』

『救急車と遭遇すると泣けてくる』

『子供を産みたい』

『男性が怖い』

・・・・・

 

何故、そんな事、そんな気持ちになるのか?の理由が 解って来ました。

 

過去世での 恐ろしい経験、成し得なかった悔しさから来ていたのだと。

 

『子供を産みたい』なんて どれだけ彼に執着して こんなアラフィフになってまで 思うのか?と 自分、気持ち悪い!と思っていましたが、これは 過去世の女性の思いだったのです。

 

視えて来る過去世が 少なかったうちは 違う過去世での記憶だと思っていて、異常な執着心に 違和感を感じていたりもしたのですが

 

違う過去世での想いだったと判ると スッと気持ちが軽くなりました。

 

たとえば、『彼の赤ちゃんが欲しい』と思っていたのは お姫様だった過去世と思っていたけれど 戦争の時代の過去世の女性だった。

その時の相手の魂は 彼ではないかもしれない。

 

どうりで、姫に「では、あなたは 殿と生きたかったの?御付きの方と生きたかったの?」と聞いても黙ってしまう訳です。

過去世の姫は その事では無い事に無念を感じているのかもしれないので。

 

そして 『私が気付くと 私自身が 驚くほど スッキリした気持ちになる』と言うのは 過去世の方々が「私の生まれ変わりのこの人は 私をわかってくれたんだ」と

癒しが起きるからという事なのでしょう。

 

・・・で、この『スッキリ感』・・・なんか記憶にある⁈

 

〜今から2年前の冬至のころ。

 

 

アクシデントから発生した偶然の出来事がありました。

 

全くの想定外での外出で その時に 異常なほどの エンジェルナンバー『1111』

最初は「ツインソウルに出逢うナンバー?笑」なんて思いながら・・・当時は、「ここで 彼に遭遇したら凄いな」なんて思っていました。

 

数分おきに 目の前に現れるそのナンバーと 第6チャクラ、第2チャクラにエネルギーを感じて 具合が悪くなるくらいの動悸に襲われて・・・

 

その時に あの人の車とすれ違ったのです。

 

私が 信号でブレーキを踏んで止まらなければ気付かなかったでしょう。

 

その時に 涙が瞬時に溢れたこと・・・

 

あの人が・・・?魂の繋がりの深い相手なの?と 一瞬 運命を感じて・・・

 

しかし、翌朝・・・ものすごーく熟睡して ものすごーく スッキリ!していて・・・

 

「あの人が 私のツインソウル?」って 思えないくらいに 何も思わなくなくなった事があって・・・一体、あれは なんだったんだろう?夢かも??と・・・

 

その時でした。

スッキリ感を感じた最初は。

 

それ以来、そう言う経験が無く、忘れていました^^;

 

 

それは 魂が気付いて安心した状態だったと言う事・・・

エネルギー当たりをして具合が悪かったとか それこそ 魂の双子に遭遇すると具合が悪くなる ソレだったのかも・・・と、謎が解けて来ました^^;)

 

私の場合は 時間が掛かっていますが ヒーリングで触発とかセッションで触発されて 過去世が視えて来てくれる。

 

そして、似たような体験をされた方に タイムリーに セッションしてもらえたり 今!と言う時にヒーリングしてもらえたり 必要な事や物、キーワードが現れたり 何かに導かれたりします。

 

どんなに進みが遅くても、全然進んでないように見えても 止まっている訳ではないと、わかるようにもなってきました。 

 

やっぱり改めて思うのは、

 

どんな繋がりの魂とも 必要があって 今世出会っているんです。

 

必要のない出会いは 一つもない。

 

いろいろな 謎解きのような 自分の人生、戸惑いもあるけれど 実に面白い!と楽しみになっています。