My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

だから、3つの魂が絡むのは 理解不能・・・

複雑怪奇・・・

 

結局 某有名な人物に関わる過去世(疑?)よりも 『稲穂の姫』の過去世の影響が強いと思う・・・

 

だから 自分の魂が どうしたいのかが分からない。

 

単純と言ったら過去世の自分に失礼になるけれど  他の女性に寝取られた(言葉悪っ!)とか 子供を殺されたとかだと その事を癒して行けば良いと言うの?

 

セッションで教わったように その過去世の女性が 何を望んでいたのか、恨み言も全て 聞いてあげて・・・と、その時の女性の気が済むまでやっていけば 嫉妬心とか恨み言とか 浄化して行けると思う。

 

でも、稲穂の姫の過去世は・・・

『赤ちゃんを返して!』で済むのか?

『何であの人を斬ったの!』とか それで済まない。

あの人に『1人にしないで!おいて逝かないで!』てのもある・・・

彼にもあの人にもあるんだもん・・・

 

やっぱりあの 2人との間にある何かを癒して行く必要がある?

 

結局、姫って 殿の正室になりたかった?正室になれたら、殿と結ばれたら それで望みが叶ったのか?(多分、姫は殿の御手つきにはなっていなくて 死んでると思う)

 

それとも 御付きの人と子供と一緒に 立場を捨てて生きて行きたかったの?

 

現れる姫に聞いても 答えてくれない・・・迷っている?わからないのか?

(恨み言はいっぱい言ってくるけど この事に関しては 口ごもる)

 

他の、3人キャスト(?)が出てくる過去世も そうなんだけれど 「彼に一番に選んで欲しかった」だけじゃないみたいな感じ。

ただ、彼を取られた事は 猛烈に許せない。

自分以外の女性を選んだ彼を許せないのは私の魂が 執着し過ぎているからだと思っていたけれど。

 

もちろん、一番に選んで欲しかった、でも あの人の 見返りを求めない献身的な愛情に気付いている・・・どの過去世も。結局はあの人と両想い?彼はいつも取り残されている??

 

それで彼が平気なら 絡まないんだろう。彼の傷になっているから 今も絡みが?

いや、彼自体が 他の人を選んでいるんだから 私の魂には 用は無いんじゃ・・・?

 

自分でも気付かないうちに あの人を愛している。

それに気付いてあの人の方に進もうとすると 悲劇が起きる。

 

悲劇が起きるのは何故なの???

 

今世だって あの人に向かおうとしたら 彼の魂(?)背後霊化?

完全にあの人に気持ち行ってしまってる時に会ったら 『もう、何なの その 力抜けた腑抜けたあなたは!』って思った時があったし。

(元気無さすぎ、覇気が無いってすぐ分かった。知らんぷりしたけど・・・ワタシ。)

 

別に 良いじゃないの?って思う・・・

何でもかんでも全部を自分のモノにしなきゃ気が済まないのか?

(殿様だから?)

 

 

結局、どうしたいのか?・・・私の魂 混乱状態。

答えが全く見つからない。

 

普通に、あの人と一緒の未来を考えて進んだらOKな気がするんだけど、そしたら 彼の魂も困らない?だろうし・・・

 

つまり、「彼が繋がりの深い魂だと思っていたら、あの人の方だった!」で済むんじゃないのかな?と思ったけれど

 

稲穂の過去世の3人の想いって・・・ホントに 「どれとどれが繋がったら上手く行くのよ〜( *`ω´)」って 訳分からない。

まるで 星座の冬の大三角形・・・究極?の 大三角関係?

 

1人が単なるカルマの相手・・だとしても、ここまでなるの?

 

現実に プラトニックな分だけ、目に見える泥沼になっていないけれど。

 

精神的に結構痛手・・・

 

いばらの道・・・私、そろそろ 普通の道を歩きたいな。

 

ちょっと動き出して来たのが また 止まってしまった感じ。

 

頭で考えたくないから 思った方に進もうとすると 上手くいかないような。

 

実生活を片付けるのが最優先ではあるけれど、

自分の楽しみを最優先するのが先だけど。

 

また、迷ってしまったみたい・・・頭で考えても体験しないと・・って動いても止まる。何故に止まる??

進もうとしても 止まるのは?

 

スッキリしない この3つの魂の関係がね・・・なんとも焦れったい。

(私は衝動的で短気な魂なんですよ!) 

 

理解しようとするからイカンのだよ・・多分。

理屈じゃなくて 体験。だから、止まりたくないよ・・・

 

頭で考えた分 余計に疲労している。(過去世の夢とかも見ちゃうし)

こんな時こそ 大好きで熱中出来る仕事の日だったらな・・・何で休みなんだ〜

無駄に考え事したり 必要ないネガティブに陥ってるように思う。

 

と、思って ふと 星読みとエネルギーを整えてくれるヒーラーさんのブログを見たら・・・

 

神社??

写真の中に・・・『三つ巴』のマークがある・・・

 

やだあ・・・(つД`)ノなんなの〜このタイミングで・・・

 

3人で 上手くやっていけ??3人で何かをやれ??

 

そんな大層な魂じゃないでしょ!と、ツッコんでしまうわ・・・

難しい事 苦手なんだよ・・・単純な魂だから。ワタシ。

 

ワタシ以外の2人でなんとか上手くやって?てのは ダメ??(笑)