My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

金色の稲穂

そんな中で また遠隔ヒーリングを受けてみました。

 

その時に視えたのが、金色の稲穂・・・

 

その中に 若い女の人と若い男の人。

 

稲穂なのか麦の穂なのか?着物を着ている若い男女・・・

 

女性は 男性の手を取って その稲穂の中を歩いて行こうと促している光景。

 

そして 浮かんで来た言葉・・・・

 

『その道は いばらの道』

 

ヒーリングが終わって 「何で稲穂の中を歩いているのに いばらの道なんだろ??」と、思っていました。

 

なんか不思議な光景・・光景と浮かんだ言葉の繋がりがまるでない・・・

 

また、妄想見たかな・・?と思っていました。

そして、その事をすっかり忘れてしまいました。

 

 

それが、1ヶ月後・・・偶然 一人で車を走らせて ちょっとしたドライブをした時に 稲作地域を通り 稲穂の海を見つけるのです。

 

既視感・・・

 

ああ、そうか。子供の頃 稲作地域に住んでいた事があったから その時の記憶だな・・・懐かしいな・・・と思って

 

・・・思って、「あ!』と思い出したのです。

 

既視感は この前の・・ヒーリングで視えた あの稲穂の海・・・⁉︎

 

また、不思議現象・・・か・・・

 

一体、何が現れてくるんだか?

そして、その意味が分かる時は来るんだろうか・・・

 

ただ、懐かしい、だけど少し悲しいような何とも言えない気持ちになって その日は帰宅しました。