My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

いつも一緒に転生するとは限らない

・・・と、言う事に 今更ながら 気づいてしまいました。

 

それは、『私と彼だけ』の時もあれば 『私とあの人』の時もあり得ると。

もしかしたら 『あの人と彼だけ』と言う時もあるのかも知れない。

 

それは たどり着いた 別の過去世・・・何故かキャストが足りない?と思った過去世が あって。

 

一体、人間って ?私って・・・?かな。

何回転生してるのだろう?

 

そのうち日本に 何回転生しているんだろう?

 

以前、日本の南方の割と近代の過去世が視えた時、『あの人と私』だと思った。

あまり良い過去世でない・・と以前書きましたが、それは 戦争の最中であった事。

短い間でしたが あの人に助けられて 結ばれる直前まで・・が視えた。

結ばれたのか そのまま命を落としたのかまでは分からなかったけれど・・・と言った感じのもの。

 

でも、そこに『彼らしき魂の存在』が無くて、そうしたら 彼は関係無いのか?と思うが 3人の過去世もいくつかある。

 

不思議だなぁ・・・彼は何故 その過去世には居ないのだろう?と思っていた。

その時、私に一番近い魂の存在は あの人の方だったんだな と思ったのです。

 

そう思っていたら・・・まさか?と思うような 『彼と私』と思われる過去世・・・

そんななんとも言えない ちょっと歴史上の有名人ではないの?(彼が)と思うような人物歴に辿りついたと言うか・・・

 

その朝・・微睡んでいると 彼のエネルギー?なんか体調悪いのかな?(二日酔いですか?みたいな)と感じるようなエネルギーが来ていて 

 

「ま。奥さんに看病してもらえばいいじゃない?私にエネルギーよこさないでよ。私が体調崩しても なーんにもしてくれないんだから・・・」と 彼が『嫌い』気分になっていて いろんなSNSの記事をサーフィンしていて・・・

 

何気に それが 目に留まってしまい。

 

今まで 思いもしなかったのですが・・・

 

ここでは正室なのに彼には裏切られて 他の女に取られて 子供は・・・自分の実の父親に殺されて、自分は自害してる・・・

何故 このタイミングでそんな存在の事にたどり着いたのか?

(その歴史上の人物、私は子供の頃から好きではありませんでした。寧ろ、嫌いな人物)

 

恐らく その後の いくつかの転生を経て 『金色の稲穂』の過去世に?

(違うのは、後世は 彼が 養父でのちに私が側室にと言う立場である事。これを調べていたら まさかのこの過去世の出現⁉︎)

 

不幸のロールプレイング、 さらに酷いのがあったなんて・・・?

 

まさか・・・(笑)

そんな大それた存在の魂なワケないでしょ・・・

他にも この現代で その人の生まれ変わりって言ってる人いるし?と思いながら・・・

 

気づいたのが、私は自分に身に覚えの無いサインをずっと受けていて・・・それは 私にツインソウルと言う言葉を教えてくれた人の方にとってのサインだとずっと思っていたけれど。

 

違うよね。

 

だって、他人のサインが私には来ないよね?

サインは自分に対するサインとか、繋がりの深い魂(ツイン関係)のサインだよね・・・

 

それは、その過去世のその正室の姫にすごく関係あるものだった。

あり過ぎてびっくりした。

 

そして偶然か・・・私の親族に その悲劇の姫と同じ名前が居た。

生涯、独身だった 母方の大叔母で、それこそ 霊感強くて 厳しい人で でも人情厚く 私はこの大叔母にとても可愛がられていた。続柄も偶然 姫と大叔母は同じ⁉︎

 

なんだ、このシンクロは?

その・・・身に覚えが無いサインが 本当に

形を変えてでも しつこくしつこく繰り返されていたので・・・

昨年秋位から・・・その、私にツインソウルと言う言葉を教えてくれた人とは連絡も取らなくなっていたから 何故だろう?と思っていた。

 

この事だったのだろうか・・・?

 

私は子供の頃から 訳もなくこの人物が嫌いだったのは・・・何となく裏切り者とか非情な感じがしていた・・・その人物の詳細なんて学校では習わないから・・・その理由は もしかして・・・?

 

私が、命にあんまり執着無いのは 自害してしまうくらいだから?

ある意味自害するって 衝動的な性格・・今の私も結構衝動的だと思うし・・・

 

(心身ともに苦しくなると 今世、何度も「死んだ方がマシ」だと思って来た。死が怖く無いのかな・・・と不思議に思ったりしていた。何がなんでも生きたいとは全く思わないのです。)

 

もし、このサインのしつこさが無くなったら・・・ビンゴ?

私が気付いたら 割とサインて 一旦静まるから・・・・

 

やだなぁ・・・

この前の 稲穂の側室姫だけでも ものすごーく重いのに。

 

ちょっとどんより・・・

 

この過去世では 『あの人』は一緒ではなかったから 救われる事なく 悲しく寂しい気持ちだけだったんだろうな・・・

 

て、言うか・・・彼はやっぱりカルマの魂なんじゃ・・・???(また、3次元的に思考中)

 

・・・カルマの魂と エネルギー交流したり テレパシーとか・・・

それって ツインとじゃ無いのかな・・・・変な関係・・・・。

何者なの・・・彼は!

なんで私の行動とか体調とか・・・言っていないのに 気づいてるのよ〜o(`ω´ )o

なんで私に彼の動向?がわかっちゃうのよ・・・_| ̄|○

 

彼 絶対、超能力あるでしょ⁉︎って思う・・・