My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

納得

過去に、『不思議な現象』と言う記事を書きましたが その時に感じた事の意味がわかりました。

 

ツイン系のブログを読むと、第6、第2チャクラにエネルギーが来てムズムズしたり圧迫感を感じたりしていました。

 

もちろん、全てのツイン系ブログではありません。

 

ごく一部のブログを読むと そんな刺激を受けるのですが、それは どうやら『サイン』のようです。

 

と言うのは、先だっての伝授に関して あの日以来 ヒーリングなどを行っていない時にクラウンチャクラやサードアイに刺激を受けることが増えた事を 相談してみたのです。

そうしたら、私自身が無意識に問いかけている状態で その答えを受け取っていると言うサインだと思われると言う事なのです。

 

納得。

 

では 私自身が何を問いかけていて何の答えを受け取っていたのか・・

 

思えば それこそ繋がりの深い魂に出会ったと感じ始めた頃から・・・ブログを読む時だけでなく、時々起きるその状態は何の問いの答えなのでしょう?

 

まずは、自分が何を問いかけているのかを知る事が先、と言う事ですね。