My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

並べてみる

見えた過去世を なんとなくの年代に並べてみようと思いました。

妄想なのかも?って疑いは消えないのですけれど・・・

 

ツイン関係よりも 自分のルーツにハマってます^^;)完全に。

 

その時の服装とかを見て行くと 時代が見えてくる。

 

多分、一番古いのは 今のところ 『湖で溺れた過去世』

紀元前だと思います。それこそ・・・幾千年どころじゃないのかも?

 

次は つい最近出てきた 『歴史上の人物の正室

1000年くらい前になるのかなあ・・・?

 

次あたりは 『西洋の白魔女』

中世・・・500年〜600年前くらい?

 

次が『金色の稲穂の 側室の時』この辺りで 400年前くらいかな?

 

次が『ヨーロッパの戦争時代に敵国の彼に捨てられた時』で、200年くらい前。

 

そして 近代の日本・・・『南方の戦争』

 

割と女性の確率が高いのと、短命(大体が10代後半から20代前半・紀元前は子供だったし) だからなのか いっぱい出てくる。

 

信憑性を調べたくて 本格的に『前世療法』を受けてみたいと思ったりします。

 

前にも書きましたが、今の自分に強く影響を与えている人格?過去世の人が現れるみたいなので・・・

 

凄い短いスパンで生まれ変わる人もいるようだし(私なんかより短い!)

 

がっぱり空いている年代に 男だったのだろうか・・・

 

もしかしたら、男性だった過去世は案外、幸せだったのかも?

悔いが残っていないとか、今の私には伝える事は無いとか・・・

 

いや〜今世も男が良かったな〜

きっと楽しかったんだろうな〜って、思ったりします。

 

実際、私 いつも『生まれ変わったら絶対に男に!』と常に思っていますから・・・きっとそうだ(苦笑)

男性だった過去世は 満足していたんだ〜!

 

でも、もう生まれ変わりたく無いからなぁ・・・。