My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

能力

霊性が開花してきて 私に備わっている能力は

 

ビジョンが視える事

 

声が聴こえる事(テレパシー?)

 

と、言うのがあるのかな?と分かって来ました。

 

よく、『音に色が見える』とか色彩系の能力が発達する人もいるみたいですが、私はそれは無いみたいです。

 

予知夢もかな?

 

予知夢は 割と昔からみていたけれど。

 

なので、ツイン関係だけでなく起きる時もあるのです。

割と・・・子供の中でも 2番目の子供とは 不思議と繋がってしまうみたいで 良い予知夢も良くない予知夢もあり・・子供のピンチに助けに行く事になったりって ありました。

実の母親とも・・・それこそ私の『生霊(!!)』帰って来たみたいだし。

妹は それは無かったみたいなので・・個々によるのですね。

 

あとは、相対する人の感情を 察知してしまったり。(エンパシー?)

 

 

やはり、繋がりの深い魂に出会った事で エンパシーなんかは驚くほどに発達したように思います。

 

分かりたくないのに、分かっちゃう。

知りたくないよ〜重いよ〜って思うのに 分かっちゃう。

分かってしまったら 救おうと頑張ってしまう。

 

繋がりの深い魂に 触発されるのでしょうか?

 

魂同士が共鳴し合って 純粋な魂の状態が現れるからなのか・・・(私の勝手な仮説)

 

そして セッションでも・・・カードでセッションしてくれた方にかなり触発されたようです。

その方の能力に ピタっと合ったのか(私の感覚と言うか 目覚めさせてくれるように感じた) 2回セッションしていただいて その後 詳しい過去世が 次々に 現れて来て 流れが変わって今の (少し前の変化の)状況になったので。

 

エネルギーの詰まりを取ってもらった感じ。

そうだ、そうだった!

その方が 何か調整したとかではなく 「なんか詰まっている気がします。流れていない・・流れが・・・」って言葉を貰って いきなり自分の魂の望み『一緒に宇宙に還りたい!』が出て来たから。

 

スゴい!ヒーラーだよ!!って思いましたもの。セッションしながらヒーリングになってる。その方の持つ力で。波動が来ているのかな???スゴい事だわ・・・(感動!)

 

そんな感じで 自分が開いて来て 彼との関係も一旦 急速に進んだかのようでしたが 現在停滞中。

もちろん あの人とも何にも・・・

逆戻りしてるんじゃないのか?と思ったり、同じところを 堂々巡りしているようにも思ってしまう(>_<)

 

また、頭で考えてるんだな・・・と思います。

得意だよ、長年の考えグセ。

地道に直して行くしかないよね・・・

 

この能力って きっと 世の人の為に活かすために備わっているのですよね・・・

 

でも、今は まだ使いこなせない。

自分が中庸でいられなければ 全然 誰かの為にはなれない。

 

そして、呪縛のように『誰かを救わなきゃ』って思わないくらいがちょうどいい・・・今の私の場合は。

まだまだ・・・不安定。

付け焼き刃では 誰かを救うどころか自滅する。

 

まだまだ 人間的にも深みが足りないのですよ。

 

でも、ちょっと・・・頑張る元気が出ない〜

ご褒美の人参ぶら下げて〜🎵って 馬か!ワタシは!!

 

人生 修行しか無い現在・・・

楽園に辿り着く日を迎えたいものだわ・・・