My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

過去世退行

これは セッションではないのですが・・・

 

どうしても 過去世が知りたくて でも やはり高額なお金をかけてまでは・・と思って

youtubeで ブライアン博士の過去世退行をやってみました。

 

何度やっても 最初の段階で眠りに落ちてしまい 何も見えない事が続きました。

 

普通に良く眠れるYouTubeなだけなの??

 

その他にも 数々の遠隔ヒーリングを受けて来てから、つい数ヶ月前に また過去世退行をやってみると 出て来たものがありました。

 

まずは、湖。

辺り一面に草花があったので 海ではなく 湖だと思われます。

そして、子供・・・裸足で生活をしている?服は着ていました。

年の頃は 10歳に満たないくらい?

男の子2人、女の子1人で遊んでいて、女の子が湖に落ちてしまうアクシデント。

いつも女の子と仲良くしている 元気な男の子は 怖くて ただ、どうして良いか分からずに動けない。

もう1人の、恥ずかしがり屋の男の子は とっさに 女の子を助けようと湖に入っていく・・・

 

でも、女の子にたどり着いても、一緒に助かる力までは無くて・・2人は沈んでいく・・・

 時代や国は不明なのですが・・・。

 

さらに、もう一つ 違うビジョンが。

 

西洋・・・恐らくヨーロッパのどこかの国でしょう。

戦争と言うか、内乱 又は 革命?のあった時代。

 

お付き合いしていたか、結婚していた私のお腹には子供が居て、そんな時に

彼は別の女の所に行ってしまう。

理由は不明ですが、悲しみと絶望、どうやってお腹の子供と生きていこうか、いっそ死んだ方がと思っていた時に ずっと陰ながら好意を持っていてくれた男性が 親身になって 出産もその後の生活も助けてくれた。

なさぬ仲の子供なのに、実の子供のように可愛がり育ててくれた その人は 戦争に巻き込まれて刺されて死んでしまう。

子供を庇って・・・それも、偶然にも その子の実の父親に。

(もしかして 敵国の人と恋仲になって 元々 自国に妻か恋人がいたのかも?)

 

なんか、これ・・・本当の過去世なら ことごとく酷い目に遭ってないか?と思ってしまったのです。

私もですが、一緒に沈んじゃう男の子、子供を庇って亡くなってしまう男性・・・まさか、同一人物・・もとい、同じ魂が何度も生まれ変わっては 報われていないの???

 

私とその人の魂、ロールプレイング状態?

 

この魂と私の魂が 双子なんだろうか?

 

でも、必ず もう1人 絡んでいる魂が あるようなんだけど・・・いつも、生き残っている人・・魂?

 

何がどうなって居るのか これだけでは分からないな・・・・

でも、3つの魂・・??

 

まさか、今世の、今の関わりで行くと・・・まさか、ね。