My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

次々と出て来る

遠隔ヒーリングを受けると、その時は やはり 眠りに落ちてしまって何も視えないとか、体感的にも気づかない事が多いのですが、デトックスされたり 数日経ってから視えて来たりが 頻繁に起きるようになりました。

 

なので・・

割と猜疑的な私でも エネルギーに敏感になってきたのと、過去世が現れやすくなってきたのだと思います。

 

 

過去世の一つに 日本の南方での過去世が出て来ました。

比較的近代ではないかと思われます。

 

明らかに 知らない顔の男性兵士と 土地に住んでいる女性が見えました。

その土地は 私にとって 縁の有ると思われる土地でした。

私は未だにその地に行った事は無いのですが。

(行こうと計画していたのが急病で行けなくなった経緯があるので 行ってはいけないのかも?)

あまり、良い記憶ではなさそうですが・・・断片しか見えてないのでなんとも言えないけれど・・・

 

どうも、「助けて!」って どの過去世でも 叫んでいるみたいなのですよ・・・

そして、「助けられなかった命」と言う言葉も。

 

出て来るキーワード?と、言うか、必ず 「助けて!」と私、叫んでいる。

 

何で毎回毎回、誰かに助けを求めるような過去世ばっかりなんだろうね・・・

 

でも、これ 場面や設定?が違ってもそれって事は つまり、『私の魂を助けださなきゃ終わらない』って事??

 

一体、どうやって・・・

 

自分の内側を見つめて 傷を癒すには どうしたらいいのだろう・・・

 

そんな事を思いながら 色々な 遠隔ヒーリングを受け続けています。