My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

チャクラの連動

ある方のブログを読んで ハッと気づきました。

 

エネルギーが来る時に いつも 第2チャクラと第6チャクラに感じるのですが、どうしてその2箇所が?って思っていました。

 

連動するらしいですね。

 

第1と第7、第2と第6、第3と第5って。

 

なるほど!と、思いました。

 

以前は流れが悪いから?と思っていました。

それだけではないんだなぁ・・・と。

 

この頃は エネルギー交流があまりないので・・・

ブロック発動しているのか 相手方が 忙しくて 意識に上がって来ないのか、そもそも 誰が エネルギーを寄越しているのか?なので、連動するのを改めて実感する事が出来ないと思っていました。

 

でも、でも・・・でも〜!

 

気づいてしまった!

 

ヒーリングを受ける時も同じ様に 第2チャクラと第6チャクラ に刺激と言うか体感していたと!

 

ツインソウルのご夫婦のヒーリングでは その時の事をノートに記載していくと良いとブログに書いてあったと記憶していまして・・・

 

なので、一斉ヒーリングを受けたり、自分で過去世退行してみる時は とりあえず スマホにメモしてあったのです。

(ノートで書きたいけれど 家族に見つかったら嫌だし・・・カルトな事してるとか、浮気してるとか思われても面倒なので・・・)

 

書いてあったじゃないか〜!

体験していた・・・ヒーリングでも。

エネルギー感じている・・・のは と言うのか、気のせいとかではなく 本当にエネルギー交流を体感、体験しているので間違いは無いって事なんだな〜って改めて実感。

 

ヒーリングの時は 結構 第6チャクラの痛みや熱感、圧迫感が多いですけれどね。

 

まだ、他に・・・エネルギーを感じる事の話、あるので また それは別に記載しようと思います。