My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

ヒーリング効果?

最近、自分でエネルギーコードを切るワークを続けているうちに、背中の肩甲骨の辺りがムズムズして 盛り上がってくるような感覚が続いていた。

 

そういえば、背中が痛かった時期があった・・・体調不良だったこの2〜3ヶ月くらい。

 

ある日、お風呂でゆっくりと湯船に浸かっていたら また肩甲骨の内側が痛くてムズムズ・・・思わず 体育座りして膝を抱えてしまった。

 

羽が生えて来るような感覚・・・

 

もちろん、現実にそんな羽は見えないけれど 小さな羽が盛り上がって 生えて来るような感じ?

 

その数日後には ベッドで寝ている時に その感覚に襲われて 思わず 仰向けから横向きに体勢を変えた。

 

実に不思議な体感・・・

 

そして、いつものようにツインソウルのご夫婦の遠隔一斉ヒーリングを受けた時・・・

 

やはり、仰向けでは肩甲骨の内側が痛くて 横向になり 羽、と言うか 翼みたいなのが背中に広がっていく感じに・・

 

肩甲骨って 第4チャクラ?

ハートチャクラが何か異変?

痛む時って もしかして 開いて来て居るのかな?

 

何が原因で そんな体感しているのかわからないけれど・・・

 

だんだんと『見えない世界』の感覚になっていくようで・・・実は怖かったりする。

 

疑ってしまう・・・そんな筈は無いって。

 

だって、現実離れしているよ!

『羽が生えて来るような感じ』って 良く、ツインブログとかで『天使』話が出ているけれど それの読みすぎなんじゃないか?とか、

 

想像し過ぎか妄想じゃないか?と思う・・・。

 

でも、やっぱり 肩甲骨のあたりが 時折 ムズムズするのは 気のせいではないみたい・・・。

 

感情を抑えて我慢している時は キュッと肩甲骨が縮む感じがしたり、リラックスしたりヒーリング受けたり 後は ワクワクすると 広がる感じ。

 

不思議な体感・・・こんな事ってあるんでしょうかね^^