My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

ひとの事よりまず自分・・

自分を出生図を久しぶりに眺めていて気がついた事がありました。

 

私にも、Tスクエアがあった⁉︎

 

彼のホロスコープにTスクエアがあるのは以前見つけていて、そこが彼の不足の部分、克服すると強みになる部分と読んでいましたが

 

自分にもあるではないですか!!!

 

今まで気付かなかった。

 

いや・・・何となくですが、彼と反対だけどどこかホロスコープの形が似ているように思っていたのです。

 

結局のところ、星読み鑑定を受けて 解釈を読んでみただけでは 自分自身の中にしっかりと落とし込む事って ちょっと足りないのでしょう。

 

自分でも読めるようになって 初めて 鑑定してもらった解釈を 理解し、自分に落とし込む事が出来るのかも・・・私の場合。

 

いつも、『自分で体験して』落とし込んで行くタイプの人間には 必要な学びであったのでしょうね。

 

そして、彼やあの人のホロスコープを読む前に 自分のをもっと読み込んでおく必要があったんじゃないか?って。

 

そして、自分のを読んで行くと 更にタイムリーに あるブログに目が行き・・・サインを見つけたのです。

 

『金星天王星のスクエア』・・・ツンデレ⁉︎

私に・・・あるけど⁈

 

私よりも・・・彼の方が ツンデレに見えるけれど、彼にはそのアスペクトは無い。

 

もしや、私の態度や言動で振り回していたのか・・・・・?

(そんなつもりは皆無だけど・・・)

 

彼やあの人が 私の前で 時々イラッとするのは そこなんだろうか・・・

 

全然、自分ではそんな事考えてもみなかったけれど。

 

そもそも、私自身が自己評価低いから 「私如きに気を取られる筈がない」と思うので そんなにイラっとされる理由が分からず 「何故??嫌われてるの?何もしてないのに!」って思って・・・

 

「嫌われてるかも?」と感じる理由は もしや私のツンデレ?が原因?(重ねて言うけどそんなつもりは皆無なんだけど)

 

星読みの勉強、再度特訓決定。

 

まずは 自分から。ですね!