My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

星読み〜驚愕の相性図

あまりにも職場絡みで色々と起きるので 自分がいるところのスタッフさん達との相性、また、現在 絡みのある 私自身が対峙する事になる人との相性図を見てみました。

 

直属の上司と 後輩・・・

 

私のDSCに金星を乗せている上司に、後輩のドラゴンヘッドに金星を乗せている私・・・(どちらも男性)

 

火星と金星がコンジャクションしている上司に、後輩の太陽と私の月がコンジャクションしている・・・(もちろん、私との相性図)

 

これは、今の環境が 上手く回りやすい訳だ!と気づきました。

とても良い状態で たくさん話し合って協力していけていると実感していたこの頃。

 

前世からの縁が 深い人たち・・・

きっと前世も一緒に頑張って来たんだと・・・

 

下手すると 彼やあの人より この2人が繋がりの深い魂達だった⁈と思うほどに。

(恋愛相性、結婚相性も良いと言えば良い相性図だと思う。もちろん、それぞれお互いにそんな気はなく、あくまでも仕事仲間)

 

対しては 以前は一緒に働いていた人・・・出生図を重ねたら グランドクロスが出来てしまった!

 

転職して最初に苦戦したのは 実は この人の存在だったのか⁈と、まあ、この人が異動になってから やけに空気が軽くなったのは気のせいではなかったと言う事か。

 

最初に 世話をしてくれた人だったのだけど。

同じ志があると 話をしていて思ったのだけど。

でも、この人じゃなかったと言う事だよね・・・。

 

この人が居たら 私が甘えて成長できないからだと思っていたけれど、離された理由は それだけではなかったみたい ^^;)

 

起きてくる出来事は 全て意味があって その時は意味が分からず悲観しても 後から 自分の成長、使命をのびのびと行える環境を整える為に起きた出来事だったと分かってくる。

 

今、この人のところに短期間で行く話が出ていて・・・その話が とても不信感を持つ事になる話なのです。

どうなるのかは まだ分かりませんが。

 

自分の主張をしないとならない試練。

 自分が、どうしたいのかを 自分自身に問いかける。

嘘偽りない 私の気持ち、感情の動きを見つめて 意思表示する事。

 

現れているんだ・・・ちゃんと ホロスコープに。

そして、宇宙は絶妙に采配を振るっている。

 

すごいね・・・

全て宇宙は分かっている。

 

・・・しっかりと受け止めよう。

 

この先、歩いて行く為に 偽らない自分で居られるように。