My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

セッション

最近・・・

 

以前から 遠隔セッションとヒーリングをお願いしている エネルギーヒーラーさんのセッションを受けると どこか遠くに自分が行ってしまう感覚が出て来るようになりました。

 

異次元と言うか、現実の、三次元にいる自分を置いて 離れたところで 自分を感じているような・・・というのでしょうか。

うまく表現できないのですが・・

 

なんとも不思議な感覚を感じるようになりました。

 

セッションは 特に この日この時間に、と言う予告は無いのですが (ある、期間内で可能な時に遠隔でエネルギー調整してくれます) 、現実世界で生活している時に 「あれ?意識が飛びそうに眠い・・・自分の声も 周りの音や話し声も 遠くに聴こえるように感じる・・・」と思って、

 

その後、セッションの報告が来るのです。

 

そうか、セッション中だったんだ!と解る。

 

なので、その 人間の自分から離れているような感覚が起きる時は セッションやエネルギー調整してもらっている時間だと 安心するようになりました。

 

最初、その感覚に戸惑い もしかして意識を失って倒れる病気じゃ?と不安に思ったりもしたのです。

 

このヒーラーさんにお願いしてしばらくは 身体の不調とか 楽になり 他には 迷いとか 自分のエネルギーの保ち方や 芯の立て方、自分自身のエネルギー循環の仕方 グラウディングの仕方を教わり、メッセージをもらう感じでしたが

 

本当に、ここ最近・・夏になる頃から この不思議な感覚を持つことになったのです。

 

次元移動でもしているんだろうか?

それか、幽体離脱みたいな感じで その時は 自分の身体から魂が離れているとか・・・?

 

・・・これが パラレルワールドって言うものとか?←何がなんだかわからないので 聞いた事のある それっぽい言葉を書いています^^;)

 

 

しかし、そんな時にも特に三次元での生活に支障はないのです。

今のところ・・・仕事中にミスをする訳でもなく 周りの人との会話も成立しているようだし・・・

 

これで、体調がひどく衰弱するとか 仕事にならないなら 問題ですが それは無くて むしろ 感覚、勘が鋭くなって危機回避が得意になっているようにも思います。

 

なので、私自身の何か 魂のことが変化してきている・・・

良い方に変化しているのかも知れません。

 

自分自身で エネルギーを整える事は 結構 修行のように難しいと思う部分が 以前はありました。

 

でも、サポートを受けながら 自分を整える対処法を身につけることが出来るので 今のところは この方のセッション、ヒーリングは定期的にお願いしようと思っています。

 

傾倒し過ぎず、依存するでもなく。

 

そう出来る、信頼できる方のサポートは 適宜必要かもしれません。

 

人生全般においてのサポートの方・・・の方が良いかもしれません。

例えば、ツインナンチャラを謳っているヒーラーさんは よっぽど選ばないと難しいかも・・・そして、選べる眼力が自らにあるのかどうか?も問題。

これは あくまでも 私個人の感想ですが。

 

自分を生きることが 多分 一番最初に必要な事で、そのギフトが ツインナンチャラとかの話なんだろうと思います。

 

よく、「ツインに出逢ったら人生が変わる」と言われていますが 変わるべき偽物の自分に気付くきっかけが その出逢いかもしれません。

 

結局は 今世 自分の魂の望み通りに楽しむ為であって 魂の片割れと一緒になることではない。(そう、設定されている方なら別でしょうが)

 

もしかしたら 今世の自分を生きて その先に 繋がりが深い魂との展開があるのかも知れませんね^^