My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

夏至

今回の夏至は 私にとって ものすごい浄化になってしまいました。

 

原因不明の発熱と頭痛、めまいに 身体中が痛くなって。

 

風邪?と言うには風邪らしい症状(鼻水とか咳、又は お腹を壊すなど)が無く

 

ただ、気づいたら発熱していたり めまいがしたり、酷い頭痛に襲われたり・・・

 

夏至の前、射手座満月辺りから その変調はあって その時は ちょうど彼に会った後だったので もしかして 浄化作用が働いた?それとも 良くない相手?

なんて思っていましたが それもどこか違うように感じていました。

このタイミングで起きる浄化・・・しかし、中途半端な浄化。

 

それが約2週間長引いて 更には夏至には寝込む程に・・・

 

 

何か、身体の中に グルグルと 気が 渦巻いているような、滞っているような なんとも重い感じがあり、

 

いよいよ  今度こそ何か恐ろしい疾患ではないか?と疑い始めた頃に

 

奇跡とも言える偶然が⁉︎

 

・・・まさかの、あの人と 遭遇!

 

 

ただし、私自身はかなりぐったりした状態で 朦朧としていて。

あ〜あの人・・・かな・・・?と 認識するのがやっと。

視力まで急激に落ちて よく見えない時もあり・・・

 

 

それでも 再び奇跡⁈

 

 

あの人に遭遇した翌朝・・・

 

恐ろしいほどに スッキリと体調が戻っていたのです!

 

熱も下がって食欲も出てきて・・・視力も回復⁈

 

 

これは単なる 夏至の浄化??

いつもの・・・以前 あの人に遭遇すると 私の滞っていたエネルギーが循環される(これこそ浄化?)と言う事?

 

タイミングが絶妙すぎて 何がなんだかわからないけれど、とりあえずは体調回復。

 

・・・何も 治療も、お薬も飲む事なく回復してしまいました・・・

 

やっぱり病気じゃなかった。

 

 

その後なのですが、振り返ると 仕事に関して 前進した出来事とか 危機的状況を回避出来たりと 感覚が冴え渡っていたように思います。

 

一皮むけたように。

 

偶然なのでしょうね・・・あの人と遭遇した事は。

夏至の強烈な浄化で滞っていた体内のエネルギーが 一気に浄化されただけなのでしょう。

 

 

ホントかな?笑

 

私は・・・ あの人と遭遇して 夏至の浄化に拍車がかかったような気がしています。

 

脱皮するかのように、重いエネルギーを削ぎ落とした 夏至の浄化。

 

 

まだ 目に見えて周りが変化したようには見えません。

きっと 今はまだ 水面下で 少しずつ変化していくのでしょう。