My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

驚いた

マヤ暦。

 

の、続きです。

 

kinナンバーと言うものを色々と調べていき 驚いた事がありました。

 

私の亡くなった娘・・・彼と全く同じナンバーだったのです。

そして、そのナンバーは エネルギーが強いとされる 黒キンと言うものらしいのです。

 

こうなってくると、本当に 私のもとから離れて彼のお子さんとして生まれ変わったんじゃ無いのか・・・?と思ってしまいそうです^^;)

 

実は 星読みの方でも驚きの仮説を見つけてしまって、なおさら 娘は彼のもとに行った・・・ように思ったのです。

 

それならそれで 良かったと 今なら思えます。

 

マヤ暦に関して まだまだ勉強したうちに入りませんからなんとも言える事では無いのですけれどね。

 

そして、マヤ暦では 彼と私はそこまで深い相関性はなさそうです。

(占星術の時も そう言って あとで学んだら 随分と深い関わりがあると読めて驚いたので 怪しいですが^^:)

 

が、あの人・・・私とあの人の紋章は類似の関係のようです。

 

似ている部分があるようには 感じています。

 

真逆の感じももちろんあります。

 

でも、あの人がいる空間は すごく落ち着く。

あの人に遭遇すると すごく心が落ち着くのです。

遭遇した後に 何か私の憑き物でもとってくれたのか?と思うくらい 身体も軽くなっている。

 

それは ここでもこんな結果で そう感じても不思議ではないんだと言う事なのだと 思いました。

 

縁はある。

 

星読みでも、そんな感じ。

(ただし、出生図の形は違っています。彼と私が似た形で真逆に近い配置)

お互いの違いを認め合い 補い合って 高めて行くような。

 

星読みでは 彼と私も 似た部分と真逆な部分がありますし、彼とあの人が似ている(ツインソウルと言われる配置)もあります。

 

と、こんな感じで 色々な方向から観てみると 面白い発見がありました。^^)

 

理論的な裏を取りながら 直感と感覚を研ぎ澄ましながら 目の前で起きている事に向き合って 三次元に落とし込んで行く感じでしょうか。笑

 

納得できないなら 自分で動いて学んで体験して腑に落ちる、につながる。

 

このバランスの取り方が良いのかわかりませんが この作業を行いながら 色々なことを学んでいる この頃です。

 

人生って 面白い。笑

 

数年前までは 自分の人生を恨んでいました。

何故に こんなに過酷なのだろう?

何故に 幸せになれないんだろう?

 

頭で考えていても 答えは出ないのです。

 

実際に 自分で気になることに関して 動いてみないと何も見えて来ない。

 

その通りで、人それぞれ 動き方や どうしたら腑に落ちるかも その時によって違う訳なので 今は こうやっていこうと思っています。

 

自分に一番しっくりくるかな^^