My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

石の輝き

ツインソウルのご夫婦のショップのストロベリークオーツのブレスレットを購入出来る事になったのをきっかけに、今まで購入した、縁ある2本のブレスレットのメンテナンスをお願いしたのです。

 

調整が終わって 発送してくださった時に メールを頂き 奥様が 私に伝えたい事があります と言うお話でした。

 

なんだろう?気になる事があったのかしらと こんな時 もれなく私は悪い方を想像するのですが(悪い癖です笑)

 

とても嬉しく、感動する事でした。

 

いただいたメッセージを読んで、涙があふれました。

 

 

私が調整をお願いしたブレスレットが、とても綺麗で美しい と言う事でした。

 

いつも身につけている石が こんなに綺麗に大切にされている、あなたとの絆を感じます と。

 

思いがけず、そのような言葉を頂きました。

 

私自身は 石に選んでもらっていると言う感覚ですし、実際に手元にやって来る子たちは すんなり馴染んでくれているように思っていました。

 

石と仲良くなるには ゆっくりと時間をかけて・・・と教わったと思いますが 恐る恐る手にした最初の頃から 石たちの方が 近寄って来てくれている感じがあります。

 

天然石に興味を持った頃、実は 扱っているお店に行って ものすごく消耗した事がありました。

 

『エネルギー当たり』と言うような状態。

 

ちょうど 縁の深い魂であろう人に出逢い 感情的に揺れまくっていた頃だったので自分自身が全く準備出来ていない状態で 石のパワーに負けた感じというのでしょうか。

 

心身共に辛かった時期は 石のパワーに飲まれる感じでしたが、その頃は やはり 欲しかったブレスレットやエレスチャルとも縁が出来ませんでしたね^^;)

 

長い年月をかけて 小さな一歩を躊躇いながら 迷いながら、それでも歩いて来た私に石たちが寄り添って来てくれた事、対する人のマイナスエネルギーを浴びて 辛かった時も 助けてくれた事も

 

今の仕事に関しての自分の向き合い方、繋がりの深いであろう魂たちとの事・・・

 

いただいたメッセージのお返事に書かせてもらいました。

 

そうしたら、「石が綺麗な理由が解りました」と 言う言葉をいただいたのです。

 

日頃の私自身の 仕事に於いての 対する人への接し方や その気持ち、相手を思っての事・・・私の心を石たちが表している 

 

そんな感じの意味のお返事でした。

 

私は いつも迷って来ました。

今、自分がこの道に進んでいる事が 自分の魂の決めて来た事なのか?そして、このやり方は良いのだろうか?と。

 

殊に、最近は仕事において絶望する事も多かったので何よりも嬉しいと感じ、「今のまま 進んで良いのね・・・」と自分を肯定出来た一つの出来事になりました。