My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

ストロベリークオーツ

なんと。

 

ご縁あって ストロベリークオーツが 私の元にやって来る事に!

 

 

以前、惹かれる石が変わったと感じた時に 惹きつけられた ストロベリークオーツですが 結局 その時はクンツァイトの方に もっと惹かれて ストロベリークオーツを諦めました。

 

それから少し経って 何気に ツインソウルのご夫婦のブログを読んでいたら 新作のブレスレットたちがアップされていました。

 

その写真を見て、「これ・・・!!!」と 思ったものの中に ストロベリークオーツが入っていました。

 

他の石との色合いが妙に惹かれるので 使われている石の名前を見て びっくり。

ストロベリークオーツではないですか!

 

・・・しかし、本当に 購入出来るのか?

 

人気があり、いつも即完売になるし 新作が出て少し経ってからだったので ダメかも?とも思いました。

 

本当に、私に必要なら 石は待っていてくれる・・・

 

購入するにも申し込みから手間取ってしまって 時間がかかってしまい やはり 今の私には必要な訳ではないのだろうか・・・そう思いながらも 申し込んでみると 購入出来たのです!

 

そして、以前から気になっていた・・・

 

前にこちらで購入したブレスレットのメンテナンスをお願いしました。

 

いつも、自分で浄化するしかなくて 確かメンテナンスも行なってくれるはずでしたが、私自身が その石たちを手元から 手放せなかったのです。

 

いつも エネルギーダウンが起きる時、対する人のマイナスな感情を引き受ける時も、ブレスレットに頼っていました。

 

メンテナンスに出すと言う事は しばらくは手元には戻って来ない・・・それが、怖かったのもあります。

 

自分に芯が無かったり 自信も無かったりだったのです。

 

だけど、今は 自分でエネルギー循環出来たり マイナスエネルギーを浄化したりで 中庸を保つ事も出来てきたと思うのです。

 

時に、ヒーリングだったりセッションで 自分自身の内側を見つめて マイナスの感情を浄化する事が出来る様になって来ている実感が出てきていました。

 

それで これを機に メンテナンスしてもらう事に決めました。

 

ただ、その間・・・振り返ってみると 私自身 かなり体調不良と気持ちの揺れが起きたように思います。

手元に無い事を意識していなくても。

 

やはり、支えてくれていた石たちの力は大きかったのでしょう。

 

その間に、牡羊座満月もあり、その影響も大きかったのかもしれません。

 

もっと自分自身で エネルギー循環の訓練や 心を保つ事に気をつけようと思いました。

 

これは自分のこれからの課題と、どれだけ石たちにサポートされているかを知るきっかけになりました。