My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

オラクルカードが示す

セッションと言う訳ではありません。

 

3択で占う感じ。

 

たまたま 気になったブログにオラクルカードが3枚並んでいて どれかを選び、選んだカードの示す事を読む感じのものがありまして

 

面白そう・・・と、出てくるたびに その3択を選んでみていました。

 

ある時、「気になる人とあなたのご縁の意味」と言うのがあって 選んでみてゾクっとしてしまいました。

 

『前世でも 何回も出会っている印象

 

日常生活を共にしていた暗示

 

前世ではかなり近しい関係性

 

途中でなんらかの理由により その生活が中断したか、お別れしたか・・・

 

・・・何かしらの禁戒を犯して かけがえの無い日常を失った・・・

 

前世では死別した可能性もあるのかもしれない。』

 

だからこそ、今生は、お互い 偽る事なく ありのままの自分たちで 深い精神の交流を目指して出会っているのではないか・・・と言う事のようでした。

 

・・・これは・・・

 

もう 思い浮かぶのが これしか無いと言うくらいのあの過去世たち。

 

いくつも私に現れて来る過去世に現れる人・・・その魂は・・・?

 

他にも 「あなたの魂が今望む事」

 

本来の自分自身に戻る

 

傷つきたくなくて纏っていた鎧を脱ぐ時だと。

もう、自分を守る必要がないほどに強くなったから・・・

 

鎧を脱ぎ捨て 軽やかになって あなたがずっと行きたかった場所、生きたかった人生に。

 

神と天使と宇宙の魂を直感的に理解している、善性を追及する方法を知るゆえ、その知識を使って人々を力づけ導いてください

 

五感を制御して、自分の内側にのみ意識を集中させる

 

古い意識、考え、エネルギーを脱ぎ捨てて 新しく生まれ変わる

 

それこそが 本来のあなたで

 

それによって、行きたかった場所、生きたい人生を生きて人を導いていける

人類の進化に貢献できる

 

きっとあなたが願い続けて来た事

魂が望む事は叶う・・・

 

見るもの選ぶカード 全てが今の私にピタッと来てると言うのか・・・

エネルギーヒーラーさんにも似たような事を言われていたので 「そうか。」とふに落ちる。

 

女性との強い縁(母親、姉妹)の暗示・・・これは良くも悪くも・・・

って、当たっているし!

 

魂自体も、地球にやって来た 宇宙人みたいで・・・

 

「ここは自分の居場所ではない」と感じる寂しさの正体まで 解ってしまった⁈

 

ラクルカードって、占いなの?と思ってしまう。笑

 

占うと言うより 答え合わせしているような感じと言った方が私にはしっくり来るように思います。