My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

決心

ツインソウルのご夫婦に いつも一斉ヒーリングを受けさせていただいていましたが、先日、ブレスレットや石の事で 質問等したのがきっかけで

 

伝授の事についても質問してみました。

 

伝授を受けて 自分自身で訓練していけば 自らで高次の存在と繋がる事が出来る訳です。

 

それが、私に出来るのか?

 

人間の形をした霊 と言う考え方であれば 当たり前に誰にでも霊感なり霊的な能力がある訳です。

 

なので、訓練次第で 可能なのだろうと思いました。

 

いつまでも 動かない現実。

 

水面下では動いているのだとは思います。

 

でも、そろそろ 人生の残りの仕上げに取り掛かりたいと言う思いも強くなってきた。

 

自分のこの先の事、過去世にも向き合い より良い方向に向かう為に 私は アカシックレコードの伝授を受けようと思いました。

 

一斉ヒーリングを待つより 自らの可能な時に高次の存在につながって導いてもらおう。

 

自分が この世界に飛び込むとは今まで全く予想もしていなかった事。

 

(しかし、良く良く考えると 約1年半前にエネルギーヒーラーさんの星読みを読み返したら、「この世界に関しての見聞を深めて行く可能性」を示唆されていました。あり得ない・・!とその時は 思いっきり否定してました・・・^^;)

 

それで 伝授を受ける日の候補をいくつかあげて、日程を決めていただきました。

 

決まったその日は・・・

 

あの人と2年連続で同じ場所で遭遇したその日。

 

あの人が私をはっきりと認識したであろう、私もあの人をはっきりと認識したその日に

 

伝授を受ける事になったのです!

 

これも何かのご縁なのだろう・・・と思った時に また奇跡のような事が起きました。

 

伝授の日程を受けたメールを開いてみた時に、もう一通メールが来ていて、その送り主の名前・・・あの人と同じ苗字⁉︎(もちろん、あの人ではないです。連絡先なんて知らないし)

 

その日に・・・!と思った時に あの人と同じ苗字・・・

 

ちょっとゾクゾクしました、正直に言うと。

なんだ⁈この日は!って、何故この日に⁈って>

 

・・・本当は あの人なのかも知れない。

 

もしかしたら 彼よりも あの人の方が 近しい魂なのかも知れない。

 

やはり、今世は あの人と・・・なのかも知れない・・・

 

今は近くにはいないあの人・・・

 

単なる偶然かもしれない。

 

もう、あの人の事も考えずに 無になって 歩き出そうと言うこの時に?

でも 今はフラットでいよう。

 何も考えなくていい・・・この先がどうなるのか予想する事も こだわる必要もない。

 

答えは いつも 後から現れてくる。

 

伝授を受けて きちんと過去世にケリをつける。自分で。

 

そして そこからまた何かが見えてくるのを待つ。動きながら、進みながら。