My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

無の境地の先に

体調不良になり、浄化とエネルギー溜まりが起きて 燃え尽きたようになっていた頃。

 

何もかもが重なって・・仕事も使命も もう今はちょっと・・・と 本当に燃え尽きて何も考えられなくなった時に、エネルギーヒーラーさんが 何日も私を視てくれていたようで

 

ちょうどセッションの時期と重なっていたのですが、レポートが進まなかったそうなのです。

 

私を視ると、ぽっかりとどこか 無になっている感じで「覚醒前の静けさ」のようにも視えたようなのです。

 

恐るべし⁈エネルギーヒーラーさんの力!!

 

正に、無 だった訳です、私。

 

覚醒前?うーん、そうなのかなぁ?と思いながらレポートの続きを読んでいくと

 

エネルギーの詰まりは無くて、ただ静かに綺麗に流れていたと。

私のエネルギー自体は落ち着いていて 今までで一番美しく神々しいと仰ってくれました。

 

自分で思うほど 不安に思わなくて良いですよと。

 

そうなのか・・・

 

これはやはり、あの一連の浄化とエネルギー溜まりでダウンしたのは ここにつながっていたのか?

 

無になった感覚。

 

全てに降参・・・これ、もしかして surrenderってやつ?

 

身も心も 全部 なすがままと言うか されるがまま?

流れのまま・・・?

抵抗する事ができない。

 

この境地まで来るのにこんな大変な目に遭ってしまったけれど そこまでしないと無になれないものなのか・・・?

 

無になるってこんなに大変な事なの?

 

全部 入れ替わったかのような凄さだったけれど・・・。

 

無を体験して 少し 気持ちが広がったように感じます。

 

あんなに執着していたのが 他の物事を自分に受け入れる隙間を作り出し始めたのです。

 

あの人にも 拘らなくなった・・・もう 良いんだ・・・って。

 

 

 

この先、他に出逢う人がいるならば 隙間を開けておかないと 私は成長出来なくなってしまう。

 

無を体験した今が チャンスなんだと どこかで感じています。