My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

課題現る

と言うより 強烈に『気づけ!』指令が出ていたのですね、と 毎度ながら 過ぎてしまえばこれか!とわかるのですが・・・^^;)

 

いつものエネルギーヒーラーさんのセッションがどうやら進まなくて・・・途中で連絡くださったので 体調の事などをお話しして またセッションをお任せしていました。

 詰まりに詰まっていたのか何なのか・・・

 

ちょうど 前の記事の、吹っ切れた朝辺りから やっと浄化が進んだようで セッションレポートをいただいて 「あ。この吹っ切れた感じはエネルギーのクリアリングが進んで起きたのか!」と納得。

 

ずいぶんとスキッと気持ちが吹っ切れて 楽になって そしてセッション完了の翌朝は更にスッキリと目覚めて軽くなっていました。

 

なんだろう?と思ったら セッション完了のレポートが届いていた。

 

そうか、そうだったんだーって。

 

不思議な事に その前まで 食欲など とにかく人間が生きる上での欲求がまるでなかったのが やはりエネルギーのクリアリングが進み始めてから食欲が出てきた。

 

また命の危機だったのか?と思うくらいに。

 

実際、食べられ無くなってしまって 体力が落ちるのもわかっていて・・・

 

消化器系に影響が出てくるのは かなり深刻な状態と今までの経験でわかっていたけれど。

 

とりあえずは病院で出してもらった薬を飲んで・・・それでも改善しない。

と、言う事は 原因は別だとわかって それでもどうにもできなかったのです。

 

今回のセッションで 改めて・・・周りのエネルギーに敏感なタイプ、HSPと言う事ははっきりしてきたのです。

 

周りの状況や人に振り回されて疲れ果てていた感じ。

エネルギーも奪われてしまって自分で補完できない状態。

 

でも、「そんな訳ない」と認められなくて どんどん悪化していっていた。

 

認めたら良いのに。

 

別に HSPだって自慢するわけでは無いのに どこか スピ的な事は否定されるから誰にも言えないってまだ思っている。

 

自分に纏わり付くエネルギーが嫌なのに 嫌だって言えないから だんだんと苦しくなってくる。

 

悪循環、負のスパイラル。

 

自分でどうにも出来ないところに行く前に 静かなところに1人、身を置くとか 身体を十分に休ませるとか 気づかないとならないのに。

 

確かに、一人で頑張る必要は無いのですが まずは 自分の心や身体に現れて来る事をしっかりと見つめて 気づいてあげないと。

 

出来ることはやって それから助けを求める事。

 

無茶をして気づかない状態のままなのは 大事なお知らせに気付けない。

 

大いなる存在が助けを出していても あちこちに意識がとっ散らかっているHSPだと周りの影響ばかり拾って自分の内側が見えなくなる。

 

夏至まであと数日。

 

今年も強烈だな・・・・。